著者になる!から始まった執筆活動のゴール、2022年2月2日(水)出版日が決まりました🍀

実際、本を出版しようと思い動き出したのは、
四年前の誕生日をきっかけに本気で取り組み始めました。
ちょうど50歳になって、これからの人生に悔いを残さない為に、考えるより動け!行動に移したところからスタートしました。

写真は、自分の夢を実現する為に、友人達と
㊗️予祝をしました。
その時に色紙に、漢字一文字で表現したものです😌
そして、現実のものになりました。

スマート整体は、zoomでオンラインセッションも出来ます👍
この写真は、年末に仲間の1人とやった時の証拠写真です🤳


半年前から、背中に手を回してくっ付けたい❗️
と、切に願いを寄せてくれた。
それに応える為に、たくさんの引き出しから、ありとあらゆる手法を取り出し、試して試してみた😆
筋膜リリース×マッサージ×ストレッチ・猫背矯正・ストレッチポールでの体ほぐしetc
約1時間のセッションでご覧の様に、手が付きました‼️

29年前に、仕事仲間と背中に手を回したら手が着くか?って、やってみたところ
みんなは着いたのに、自分だけが着かなかった!
昔は簡単に着いたのに・・・
それ以来、着くことは無かった。
そして、トラウマになったと話してくれた。

気持ちが繋がった。
そんな気がしてならなかった。
なんとかしたいと思いました。

そして
29年の想いが現実になる時が来た‼️
画面越しの笑顔が忘れられない。

「自分の仕事が人を幸せにする」

私のビジョンは、
『日本中の人のからだの悩み、痛み、苦しみから解放して、人を笑顔にする』
スマート整体で、日本中を笑顔にする。

次回もお楽しみに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?