見出し画像

ゆるつら【MKタクシーに乗った日】

夜中にこんばんは。昨夜22:15に羽田空港へ着きました。
ロンドンでの1ヶ月はあっという間で、だけど抱きしめたいくらい大切な時間だった。

フライトの到着が夜遅くという事もあって、初めてタクシーを空港手配しました。
ネットで便名とか入れておくと、空港で待ってくれてるの。

予想よりも30分以上早く飛行機が到着したので、タクシー会社に電話したら
「もう外で待機しております」だって。

その後もMKタクシーの運転手さんが携帯へ電話をくれて
タクシー乗り場までの行き方も教えてくれ
すごーくVIPに幸せに帰宅できました。

お父様ありがとう。(タクシー代出してくれた)

重い荷物を持って電車の乗り継ぎとかしなくてよくて、
しかも時間も大幅に短くなって、
スペシャルなサービスを受けて胸が温かくなって、
これで7000円(+高速代金)だなんてステキ過ぎる。

ちょっと贅沢することで自分をゴキゲンにする。
たまには良いなぁ、と思ったそんなお話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?