見出し画像

ごはんめも【大阪駅周辺でカフェ巡り】

今日は夕方から2軒ほど、カフェ巡りしたのですがどちらも良かったのでめもめもー!

1軒目は、グランフロント大阪にあるMUJI cafeさん。

わたし初めて行ったのだけどー!お惣菜選ぶの楽しい、、♡
3種類or4種類と選べるプレートがあるのです。私は3種類+白米+スープで、850円のセット。
少し白米多くてキツかったけど、ペロリと食べられました。

しかもグランフロントの無印良品すごく広いの〜〜!まだまだグランフロント探検しないとな。


2軒目は、ヒルトンウエスト6階にある
The Grand Cafeさんです。
窓からの景色がとってもキレイで、天井高くて、好みです。

紅茶と、シーフードマリネを注文したのだけど
紅茶は差し湯してもらえるし
シーフードマリネも量多くて◎味もおいしかった◎

コスパ良しの、夜景良しの、また気分上げに行こうー!というお店でした。
コーチングするのにもいいかも。

そんなご機嫌な木曜日でした。
おやすみなさい。

#自分ゴキゲンプロジェクト
#美味しいものは正義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?