見出し画像

【9/53】わたしの1週間 2016.2.22 - 2016.2.28

今週のわたしは「ネガティブと向き合う」ことを決めました。


2016年のわたしのテーマなんだと思う。

1月にコーチングの研修に参加した時も、自分のネガティブに向き合うことを避けているから
クライアントさんのネガティブな所にも突っ込んでいけないことがわかった。


今週は新しいお仕事を始めたり、イベントに参加することで
新しい人との出会いがあった。

そこで強烈なネガティブの人に出会ったのだけど
その人にやられたんだと思う。


自分のネガティブにも向き合えてないから、その人からのネガティブパワーにやられて
水木金とほぼ引きこもっていた。


昨日受けたライフエネルギーコーチングで言われたことは

ネガティブな感情、例えば不安とか恐れがあることを認めてあげること。
そしてその気持ちが強いと言うことは、逆に「こうありたい」という希望や憧れが強いと言うことを意識すること。


そういう風に思考を持っていって、ネガティブが自分にあることも認めてあげて
バランスを持つことが大切なんだと思う。

陽気な土曜日に考えたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?