マガジンのカバー画像

卒業インターン生

21
グローバルに、ローカルに、社会で活躍するPLASインターン卒業生。彼らの想い、現在の活動、そしてPLASでのインターン経験が彼らの「いま」にどうつながっているのかを聴きました。
運営しているクリエイター

#国際協力NGO

「生まれた場所が違うだけで差があるなんて」世界で働く助産師を目指すPLASインターン…

自己紹介 ーわたしの想い(!)と今ーみなさん初めまして! 私は2023年に大学を卒業して看護…

PLASでの学びを忘れずに国際協力に携わり続けたい |佐々俊之さん

自己紹介 こんにちは。昨年7月から半年間、PLAS広報・コミュニケーションチームでインターンを…

#20 人と人の繋がりを強く感じた8ヶ月間 伊藤三奈さん

グローバルに、ローカルに、社会で活躍するPLASインターン卒業生。 彼らの想い、現在の活動、…

#12 国際移住機関(IOM)で移民保護分野に携わる 田澤優花さん

ーーグローバルに、ローカルに、社会で活躍するPLASインターン卒業生。彼らの想い、現在の活動…

#11 PLASでのインターンから見えた未来、掴んだ夢 野中あやマリアネットさん

 ーーグローバルに、ローカルに、社会で活躍するPLASインターン卒業生。彼らの想い、現在の活…