見出し画像

9/20/3:27今中田が、私の神社の絵を描のぞき穴でのぞいてます、これについて柴咲にでもひきつがすんですか?と聞きました。これを遠藤も引き継いでます。

中田はのぞき穴を盗んでアートを盗んで私のアート性を柴咲に引き継がせてアーティスト活動をしていた。

柴咲に引き継がせていた話はいろいろあって、この人がインド占星術を勉強して私のことを相当調べてるはずです。

会社設立日が私の誕生日です。

まじストーカーです

中田と付き合いたい人、女になりたい人はこのように秘密裏で私の命ぬスンで私のふりします

中田と色恋関係、利益関係のやつら、全員名前出して自供してもらえますか?


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?