1/5/11:26お前がネガティブなことやってからだろ。あなたが容姿端麗なら私の命と人間装置、顔、魂、髄液盗みませんので。続きです。臨月の人の子供を色恋沙汰にしてほしい、私の子供だったと遠藤が仲介してますがぜおすきんの医者がこれをやってほしいということです。遠藤の夢を叶えるほうしてやった、誰ですか?これが私の命を勝手に使っていた、これがダメなことだとわかっていて、ばれたから逃げる、これがこの不誠実な天皇と日本人、総理の態度です、私の言ったことだけやってください

ぜおすきんの医者が私の後に突き当た人が、サチさんとかという女だと言ってます。
これが私のふりをできる、遠藤に引継ぎができる。

遠藤が私のふりをよくできるねと、中村に言われていたと言ってます。

ぜおすきんの医者が私の命を使い東京都民の政策をしてる、小池百合子が子供に5000円が、私がお金をあげていいと受け取ったというようないかれたことを言ってます。

金返せよ、東京。

ウエダと同じような生き方、待遇を受けれる選択をする。東大で教授、研究費が天皇が出してくれる
これらすべて私の命を犠牲にしてることと、天皇が私の命を脱寸dえ勝手に使っていた隠蔽でウエダが引き受けたんです。
ウエダに私にあいに行くように支持した話になりますけど、これが言える場合天皇しかいません。

11:52
遠藤が、わたしが遠藤の実家の商売やに引き継がれてるとウエダガ探った言ってるという引継ぎをしてる
これが2010年時点で言ってたことなのか今言いたいことなのかわかりません

天皇は私のことを引き継いではならないとわかっていて、引き継いだが、遠藤がそれをやってはいけないことをやったこれを、どういう引継ぎをしたか?
遠藤にはなんて言って引き継いでたか?
これを今ばれたことであなたには引き継ぎたくないという超不誠実な態度で引き継いでいます
これがモラルのなさと不誠実さ無責任さです
これが嫉妬のあらわれ
私に言ってもくれない、許してはくれないということをわかってることでとる態度
これが遠藤のようにセフレになることを暗黙で聞く女に対する態度と、これらすべて公にする私に対する天皇の態度
これが日本ですので
あなたがその正確な理由はあなたが従ってるやつによる

12:19今わかりました、下ネタじゃないです、この事件の原因です
勃起してるから安くやってやろうか、と言ってます。
これをこうと言わずに勝手にほかの人とやることに使ったりしていた、これを言わずに天皇が遠藤の誘惑に負けて関係を持ったことが発端で嫌がらせをして、私の人生や髄液、容姿、運恵美まで奪うということまで発展した。

大変な人間性の欠如した、かけらもない、超ビッチな奴だと思います

なので、命と自供、誘惑負けして何人の女と関係持ったか、遠藤のセフレ、説明自供して
損害賠償と違約金払ってください

わたしは女なのでよくわかりません

これが酸性だからとか言ってますけど、私は男じゃないので全くわからない、そういう生まれなので、あなたに羨まれることじゃない

13:09
ハスミに中田ヒデがフェラチオをしてもらっていた、こんなことを書くのは私の本意ではないですけど、これが原因で、中田がこれをやってもらいたいがために私の命と魂と人生と運命が奪われ、遠藤が芸能界で活躍したいがために私の寿命を削り、今も企てていて、私が現実で出会う男を横取り。

これが何が言いたいかというと、わかると思わないので言いますけど、これだけのために

遠藤が何をしたのか?
中田が何をしたのか?
ウエダ
エイダ、
医者
企業の人

超陰湿ネガティブ、超ほんとにキモイですよね?

日本人って

私は今わかった瞬間、書いてます

こういう性格です。

これだけのために人生と骨髄液まで奪って遠藤は容姿まで変えています

これだけのことをしないとヨガやテレビすら出れないという事実

人を殺してまで、またそれが生きてる人間からしかもらえない、相当、残酷だということを知ってください

最終まで来てる日本のやばい実態。

自分たちはやばくない、と逃げるのが中田、天皇

これが繰り返してるしょうこ

さらに殺そうという意図があることで事実を言わない、いやがらせ続ける
相当歪んで、相当嫉妬深いということ

嫉妬したものに対しての日本国がとる態度

わたしは絶対に忘れません

許されることでもなく、どれだけ人生犠牲にして無駄にしてるのか

さらに先ほど、中田が現実で滝川と性行為をしたのは事実だと言ってます。

超頭悪いってことですよね中田って、よくテレビ出れますね?

表の活動

超いかれてる

13:58
私のことをやめてほしいといった、それを判断したのがゼオスキンの医者の職場の人、この医者が部外者に私の写真を見せたか何かで、そのおんなが私の写真を見てやめてほしいといった、みたいなこと言ってます、ほかの人のはんだを仰いだということを医者が言っています、この医者が子供つくりを遠藤に引き継がせている、と言ってます。

この医者が判断仰いだ奴が誰か出してください、これが職場のやつ、サチ何とかというやつ、彼女だったら許されるわけないので。

この医者の付き合ってる女の情報すべて出してください、私のことつけまとって口裏合わせで付き合ってる女、ウエダと同じ境遇のほうがいい生活できるという意味、それなら黙ってるということ、この医者の女になる女はみんなこういう女だということです

名前出してください
知らない人だけど

14:20
ゼオスキンの医者が私とであったあとに付き合った人に私の写真かメールを見せた、と言ってます。もう遅いとか言ってますけど、遅くありません。自供、じはく、違約金、損害賠償払うこと。
私を利用して出会った人と今すぐ別れろと言って下さい。
中田のほうをえらんでいい、とか言ってます。
誰も選ぶけんりはないです。
これが、全部書くとハリーを選ぶと言ってる、
私は選びません。
ハリーが卑怯者。
また、遠藤が4000万一括でほしいといった、運動体型がほしいといった。
これがハリーの稼ぎ方といってる

小池百合子が岸田に言ってくれると言ってます。

中田の考えを引き継ぐと私を嫁にもらうはめになる、これが医者が言ってますが、犯してますよね。嫁にもらってほしいかどうかの意思がうらかないかのほうが大事ですよね?

医者
中田
遠藤

の特徴です。
相手の意思と同意を聞かない、勝手にやる。
選ばれしものに憧れてるからなのではないかと思います。

医者が私に妊娠願望があるかないかでサチという人が引き継ぎたいとかいってます。

法的に訴えられる用意をしてほしい、といってサチという人にそれをやってもらうために関係もったみたいなこと言ってます

鼻の穴の日本語を引き継いだといういみ、ウエダの証拠をだしていた、始末、しようとした。

遠藤に言えと中田がいってる。
遠藤が始末を依頼された、と言ってますけどこれは嘘だと思います

中村が私を利用して金持ちになったことで遠藤が同じ方法で金持ちになりたいといったことを天皇に受け入れてほしいと言った、といってます。

ハリーの教育不足でしでかしたことを岸田が私になすりつけようとしていた、これで給料をあげようとしていた。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?