見出し画像

エイダがわたしが思ったことを言うという立場をとってます。これが発端になるのでエイダが言うことを徹底と今ウエダが生真面目だねと言いました、ウエダにお前がどう思うかどうかなんてどうでもいいのでどういう引継ぎして何したのかこたえ続けろと言ってください。またどっちでもいい、とウエダが中村に言った、ということは中村をウエダが引き継いだということ、これについての認識を答えさせてください

嫌がらせし理由はエイダが私を勝手に筆記継いでたことを悟られたから、と言ってますエイダが。
また中田が私が何を思うことに対して、どう思ったという引継ぎしてます、これが発端、勝手に引き継いで、何を思ったかを中田が解釈、翻訳、そして言語化してしまってます。
これが遠藤と中田の罪
私が言いたかったことを言う、という立場をとり、中田が彼氏面してる、遠藤が勝手に引き継いだ立場を私が言いたいこと、という変換をはかってる

勝手に引き継いだ立場、

です

遠藤と中田

これを私が言いたいことかのように翻訳して、かってなひきつぎをしていた

私が言いたいことをの姉に言いたいことだとはりーが言ってます、が、中田がこのように付けまとってる中田がストーカーです

遠藤が歌を出したいがために私の口の中をひきついだとか言ってますけど、
遠藤がやってることわかりますよね?

私の口の中身を引き継ぐ、これが中田の一存でやってる

また小室が勝手い引き継いでる。

小室から私をひきついだということを中田が言ってました

なので、自己過信が中田、遠藤、私を勝手に引き継いで横柄な態度とってる人
この人たちがストーカーでもあります

今、ウエダ、エイダ、遠藤、コジ◯の、サカイ、アイガサ、サカワ、が答えてます。

サカイが冷たいこと言うとということを言ってます

冷たいことを言うとという、悪意のある過失ですということなので、ここを答えてください、
そして命に関わる、ということで命の引継ぎどうするかで勝手な使いかたをしてもいいという認識が、コジ◯、中田、遠藤です

ので、命をひきつぎを勝手にやった理由とこの命の引継ぎについて、誰が勝ってな引継ぎし続けたのかを答えさせてください

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?