見出し画像

8/8私に嫉妬してた同級生が30年以上付けまとって遠藤を芸能界に入れることまで策略練って、私の命を使ってそれをやってしまうまでの策を練って、これがばれて今度は私を法的に訴える策を練って引継ぎをしていた、これが小学生からの同級で遠藤が仲良かった人です。野口、菊地です。

遠藤が菊地に手伝ってもらったと言ってます。
野口は、弟が自殺してます、これが私の命をひきついでいたことと隠蔽で殺された。野口の母親が私に嫉妬していて、野口と遠藤は私に一番迷惑かけてる、超貧乏で超嫉妬深い人達です、家族そろって。

野口は運動音痴でとりえがなく何やっても人の世話することでしか何も自分に自信の持てるものがない、しかしテニスのペアにさせられました。渡井sの世代は恵まれておらず力不足で全国いけなかった。私は一人だけ能力が高く全く合わずに何度もやめようと思いました。後輩の超できることクマされたりしてました。この子は全国行ってるはずです。私の命盗んで運動神経がいいこが沢山いました。

中学生の時に東京方面から転校してきた男に好意を持たれたんですけど、この人はモテルんですが、この時から遠藤が引継ぎを勝手にしてたはずです。この男と野口が結婚。

コジ◯に買い物に来ました、

この時法的に訴える引継ぎをしに来ていた、この時遠藤の策略があった。

これが小学校の時遠藤と野口が仲良かった、そしてその時にひきついだことによる関係と時間です。

この時に遠藤がキムタクにヒキつだか何かで、ずっと引き継いでた。これを野口に引き継いだ。そして今、この人の娘が遠藤の味方して私に嫌がらせをしてる。なので教育の悪さを訴えました。

またこの嫁が私をひきついでアート性を盗んで絵を描いてるということを聞きました。

遠藤が小学生のころ私を勝手に引き継いで野口に引き継がせた、キムタクをひきついで、遠藤がキムタクを引き継ぎたいといって引き継いで、今度は娘をひきついで自分のみかたにつける、これを30年近く遠藤がこのように芸能人に近づいってる証拠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?