1/3/7:31/シャーリー私のふりして遠藤を引き継ぎ遠藤が返済しなければならないを私に擦り付けるというコントロールをしています。遠藤がやったことを菊池がやったというすり替えをして、この手間がかかっています、さらに遠藤のいうことを信じるから派閥ができる。さらに中田が遠藤に私から俺を奪ってという男女の駆け引きを中田はこのようにしてる、これを普通の会話と言ってます。妃殿下が私にいやがらせしたことには間違いありませんと自供してます

中田ヒデは俺を私から奪ってという男女関係ならではの会話が普通の会話と言ってる
これが開き直りです

普通の会話ではありません

この会話を聞いてあたかも私が中田を奪ったかのように聞こえますよね?

これにより遠藤が私に偉そうな態度をとった

この態度は遠藤は自分がそれをやってもいいような解釈したと思いますけど?

遠藤がウエダに似てと言ってる人と恋愛関係を成就させたいと言ってる、これを私の命使ってるので成就するわけないと言ってるんですけど?

これをできるとした場合武力行使です、と言ってるんですけど?

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?