見出し画像

プレゼントをしてあげたい、ことを憧れてるのがゼオスキンの医者でプレゼントをもらうことに憧れてるのが遠藤です

私が幼いころから、とにかく沢山物をもらってきてるんですけど、これは政治の話までに及びます。

私はプレゼント、みたいな形してるんですけど、これに憧れてるのが、パトロン作りたい人、パトロンになりたい人。

つねに、誰かに好意?というか、サポートしてくれる人がいて、それに憧れてる人が、プレゼントを誰かが誰かにあげる、という私の作りをつあってるんデす

これが遠藤なんですけ°、自分が欲しいものをゼオスキンからもらった、私はゼオスキンの医者と遠藤にたいしては、ものすごい田舎っぽくて、めちゃくちゃ、ダサい、引いてしまう、

私に憧れて、プレゼントがあるのに、遠藤がそれを横取り、それを知らない医者が横取りしてまねしてる。

そして私の横柄な態度とってる。

常識も、人間性も、ないですよね?

ビッチのまねごとというか。

相当うらやましいんだと思うけど

これが中田もそうです。

私のぱとろんになりたい、

これは私が間接的にパトロンだからですよね?

私が豊で盗まれてるからのおかえし

これを、あなたたちのような

知的財産泥棒がやると、非常に引かれるのでやめたほうがいいと思います。

人間性も精神性も人格も伴ってない人がやると、なんのまねごと?銀座のおねーさんにきにいってもらいたんですか?みたいな感じがします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?