7/15私を安楽死で殺す指示と人探しを天皇陛下がやってることが明らかになりました、これを実行してお金もらってるのが中西、東大、などで、安楽死にする理由が何かを追及していますので手伝ってください。このまま世界的に訴えてく必要があるのと命の修復してかないと寿命削られてるので、やってください。安楽死にする理由が遠藤に私の顔をあげて遠藤がいきるということ、これで私を殺す、という意味不明なことを


やってるので、
①遠藤に顔をあげた→まずなんであげたのか
→これで私をいない存在にする、安楽死で殺してしまえ
となってるわけ
私が何かしたからとかではなく会陰の顔が私の顔がいい、と皇后美智子や天皇などが言った。これを実行してることとこれが言えないことなのかどうか。

私のことを安楽死という判決を勝手に出してそれを実行中。なので黙って陰でこそこそやってるんですけど、これが安楽死をさせるほどのことを私がやったわけではなく、遠藤絢に私の命をあげた、皇后美智子が会陰を私の顔で会陰を引き継ぎたい、という変態霊体操作、
→会陰の顔を自分の顔でいいんじゃないのかと、安楽死させるほどの理由ではないと思うがこれがもし理由なら、天皇一家の陰湿さというか、それと遠藤。
遠藤が生まれて遠藤の母が育てたくなかった、この幼少期に遠藤と遠藤の親が安楽死で死ねばよかっただけの話ではなくて?

この追及やって下さい

とにかくお前が死ねばよかったんじゃないのということを私の命を犠牲にしてるやつら全員に言って下さい
なぜ私を殺す必要があるのか?
この殺しは昨日のトランプのように多数決であのように殺されるという事です
→これもお前が死ねばいいだろと追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?