見出し画像

9/28わたしが誰かと恋愛することはいいンですけど、それを勝手に引き継いでる遠藤と中田が恋愛、又は私と恋愛関係かもしれない人が勝手に引き継いでる人と関係を持つ、は悪い関係です。いい関係と悪い関係すらわからないのが、遠藤、中田、エイダ、ウエダ、中村などです。。

私と恋愛関係の人、今いませんけど、いい関係。これがいい関係かどうか築いてく過程も含めて合わなくても。
これが合わずに別れる。
これは付き合ううえで起こること、悪い関係ではありません。

私の出会いを勝手に盗みエイダがウエダと関係を持った、これは悪い関係です。
これが霊的なところで勝手に引き継いでたことのイニシアチブをとるという大変性格の悪い人しかできないことをやってる。これは悪いです。

また私と誰かの恋愛をうらやん同士がその出会い方や関係性を利用して、疑似連い関係を作りそれで恋愛だと言い張り続けて、引継ぎ続けて、そうなる、という洗脳
これが、遠藤と中田です

エイダとウエダもです。

いずれも私と誰かの恋愛をうらやんで。

これが、私が羨むわけないのに、私が羨んでるというレッテル付けをしてることが証拠。

つまり私あ羨んでるという内容がそいつが羨んでるということ。これをよくやるのが中田と遠藤です。

自分が羨んだを自分が羨んだとい言わずに、私が羨んだかのようにすり替える

このすり替えられるということが、そのロジックでしかすり替えられないので、そう思ってなければその人のろじっくでなければすり替えれれません

つまり、羨んでる意味が分からない私は、なぜ羨矢んでるヲ私にするのかがわからない

しかしうらやんでるヲ私にすり替える、これができる、又これができてその引継ぎにどういできてそうであるというレッテル付けできる人はその人のロジックをひきついでるということ思います

なので、羨んでるというレッテル付けは非常に強引だが、中田のうらやんでるロジックを理解できる従ってる人は何も不自然ではないというような洗脳にまで至るということだと思います

私非常に不自然だと思います
取ってつけたような、どう考えてもおかしいだろ、とわかるのに

コジ◯やいかれたレッテル付けする人はそれが羨んでるかのように実際そうであるという思い込みを堂々と引き継ぐ。

この不自然さが、証拠

ちなみに証拠の出し方教えますけど、私の特徴は、自然です。

自然からしてそれは不自然だというのが一つ鍵です。

これは貴方が不自然なつくりしかない場合
絶対できないロジックですので使わないでください

あなたが不自然なロジックしかない場合、自然なロジックで物事は組み立てられません

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?