8/7ソフトバンクが法を追われる運命、これを私に結びつければと言って、結びつけるようなことをした、これをしって引継ぎしてる人がいます、小池化身の人が言ってるのと、遠藤絢が石川遼君に菊池直之と同じ引継ぎをしてるといってる、これが性的関係を遠藤がいい男とイケメンと持ちたい、私の命を遠藤がイケメンな男に前もって引き継ぐということをやって遠藤が性的関係もち、口止め、利益、味方してもらうということをやってる


遠藤絢が私の命をぬすんだ状態で性的関係を引継ぎ遠藤の口止めや慰謝料を私の命を犠牲にしてもらうなどした男、女の名前全員出してください

相手側に自供、どういう取引したか、金額、利益、行為など全て答えさせてください

問題は、私の命にもかかわらず、遠藤と天皇が口止め料を私の資産から上げてることを、遠藤とその人の口止めということにより事実を言わないという状況、私の命の資産や利益なので遠藤があげる利益お金じゃないので自供してください


この追及やってください

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?