1/8大変重い犯罪、遠藤が私の聖書を盗んだことで秋篠宮が私と遠藤を結婚させて遠藤の罪を私に擦り付けて私の中身を遠藤にあげてしまい、さらに私の頭脳をSONYに似き継がせていた。プレイステーションについての話をコジマが知っている。プレステの販売方法が私がコジマにいたときに抽選になりました、この開示と、SONYの倒産を命じますのでやって下さい、許されると思うな

人身売ビアい、性加害、脅し、組織化、横領、横領、すべての犯罪、違約金と損害賠償で現金で返済と、、自供、自白、私に現金で返済を即刻やれよと伝えてください

SONY代表取締と、幹部、かかわった人間、もうやめたやつ含めて、そのほか各部門の即刻死刑

これは覆らない判決がこれです、

これをだれがすり替えるか

これが、秋篠宮、天皇、皇后、遠藤

です

まず、遠藤が聖書盗んだことを返さない、これをあきしののみやが 
結婚させて奪う、この後にSONIYに私に頭脳をあげるという事をやり断らなかった

それで得た利益収入、全額返金です、私の損害賠償で返済、これを現実で、また勝手に契約してあなたたちに利益とおかねが入ってはらないのでいy買う金損害賠償で、私のこうざ、、寄付、などで払う

支払い方法がないので作るしかないので

SONYと遠藤に利益収入に入るにあたり、私の頭脳、利益収入となるものをあげる霊的操作を作ったのはあなたたちです
これを作らなければ、私の利益収入をあげることはなく、奪われることはなく、SONYにその利益収入は元々ありませんンでしたので

ここで理解すべきは遠藤あやと秋篠宮、そして天皇、上皇、皇后美智子、中田英寿の罪の重さです

霊的操作で人命を破壊
それを移動
そして商品開発
それを広めて販促する広告にさらに私の頭脳と世界的な形成の魂を使い広告、これを商品を購入でお金にする

このやり方

これが犯罪です

この方法での違約金損害賠償

SONYもですけど何度も言ってますけど遠藤あやと遠藤野実家の花やも、倒産返済、

命どれくらい修復できるにより、自殺と死刑が判決です


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?