1/5/22:00遠藤の罪が今のです、全部自分で調べてるということを私が言ってると思っていい?言ってないのに思い込んでいい、と言ってるんです。遠藤の罪がすべて人のやってることをじぶんがそう思ったからそれがあなたのことだと思いこむということする、すべて遠藤の思い込みでやった、これが今日医者が性行為をやれる日だよと言ってる、この性行為だけは医者の意思。性行為のことだけ確実にわかるということ

遠藤は私のことを勝手に引継ぎ、その理由を言うことなく、私がそれをやってると、すべて自分でできるというように私が思ってやってる、と解釈して、思い込む

これが洗脳です

マインドセット洗脳の違い

遠藤は自分で自分を自分が思ったことをあてのことかのように思い込む

私は言ってないので、私じゃないし、そう思っていいと言われたときに、?ですので

今それをどういう意味で言ったのかを読んでいます

まずこの行動のしかたがすべてです

遠藤が思い込む、

この理由を読むと私の命を勝手に盗んだことをはぐらかす、追及されないため、勝手な引継ぎにつなえるため、自分が悪いにもかかわらず言えないほどのところにいまス
これが悪徳カルマがまっくすたまってますということ

私のカルマの解釈はインドのヨガとかのほんよんだかいしゃくではなく実際に起こってるところから探り、オラクルで出して読んだカルマの解釈です。

いま遠藤はヨガ教えてる人なのに、悪徳カルマがマックスです

超やばいってことです、このじじつをあまりあまくみないでください

これがヨガのきれいなようで汚い市場、日本の。

上記の記事の続き

上皇陛下1933/12/23東京時間は12:00設定

あとで分析します、

今、22:19姉が中田と遠藤のこと言ってます、現場で。姉は遠藤を知ってます。遠藤が小学のときてっぺん公約してと言ったのを姉に通じてました

なので遠藤はてっぺん公約してを私に現場でいったが、つうじてたのは姉だった

23:07
シャーリーという人が私の権力の考え方の相違があっていやがらせをすることに同意してもらった、江原さんの名前出しています

メールを見た結果私の火を盗みそうだなと思った、と言ってます


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?