見出し画像

9/29高久に引き継がせたのが中田だと言ってます、中田が中村の罪を覆い隠すために宅に引き継がせたと言ってます。ウエダが夫婦で私に嫌がらせしてたのをばれるの恐れた、これをエイダは知ってた、お前は何と聞きました、遠藤と中田もこれについての追及を一緒に嫌がらせして悪だ組んでた、ということです

これについての追及を誰か手伝ってください

⓵ウエダが夫婦でいやがらせをしていた
⓶これをエイダ、遠藤、中田が、企んでやっていた
⓷今企んでいた内容が、
・私の顔を変えて遠藤を芸能界で活躍させる
・ウエダが病院関係で何かある場合、病院関係者の追及
・ウエダの嫁嫁は聖マリア◯という病院につい留めてると言ってました
・これを西川○○に引き継ぐと私に脳しゅようを引き継ぐことができるという引継ぎをしていたとウエダが言ってます
・中田と遠藤とエイダ、ウエダ、ウエダの嫁は、私の命を奪い現実界を自分たちの都合よく生きる策を、政治を使い、天皇を使いやってます。
・これは仕事や、経済に最も現れます
・なぜウエダの指示を天皇と政治家が聞いてるのか?
・まずウエダが東大主席だという肩書
・ゲノムという最先端のがん治療に関わる研究
・これに私という特殊運命、特殊能力が、科学的分析、ノーベル賞などにご連があるような運や作りをわたしがしてることで、これをウエダになるようにすり替えてるんです
・これを天皇画がウエダを優遇した、なぜ優遇したのか?優遇とはどちらかというが念であり、どちらも選ばない、どちらも優遇しない、そもそもどちらか選ぶ権利は天皇にはない、というのが本来です
・これを天皇が選ぶという行為に出たり理由、介入したんです、私とウエダの出会いに
・天皇が私とウエダの出会いに何かしらの、普通じゃない、何か判断するようなことがあった

ということです。

あなたは天皇い標的にされるような何か経験はないでしょうけど、権力争いってこのように1分1秒、命を狙われてるんです、

日本にいて安全に幸せに暮らせてることを疑問に思ってください、私のおかげに決まってますので、
日本人のことが嫌いな私は見方ではなく、では何をするか?
全て事実を自供自白、公で、
返済、金返す、自供自白、命の修復を、政治、日常の行い、経済システムにでもするべき、私への返済と、命の修復を、自供曰はくシステムに、全てをしてくべき


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?