見出し画像

9/29avexに遠藤作りを私の命を使ってやって私をいらないという引継ぎをしてとたまれた、これがゼオスキンの医者。これを中田と医者が罪の買い取りをしています。この医者にavexの指示にしたがってる理由はなぜか?なんの賄賂をもらったのか?

⓵遠藤が中田にプロポーズを目論んでいた
⓶宇多田が私の顔をひきついでた、これで遠藤を選んだというような引継ぎをしていた
⓷遠藤が私の賞を盗んでいる、これをこれだけ訴えてるのにやってる、なのでそこまでする理由を遠藤に追究してください
⓸これで遠藤が羨んでるのが明白です
遠藤が羨んでるからを前提にして解決してください

主催者側に私の賞を遠藤が盗みました、これを伝ええてください
これにより、賞をあげる、ということ、賞に関するイベントの中止をしてください
全て元に戻し、遠藤、中田、医者が何をしたのか世界人口にも周知、日本人はこのようなマインドコントロールをして金儲けして地位を確立することに命かけてますということをしゅうちしてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?