見出し画像

9/16性行為の本番の相手を遠藤がやる、中田の。これを普通にやれば?と言い返しました、これについてそこに、天皇が私に嫉妬して奪った権力をあげるという賄賂があるのではということをリーディングしました、又天皇の娘じゃやれないからということを天皇かだれかが言ってました。外国人となら私はやれるか?と言ってます


これが日本の性行為接待の事実、見えな世界での実際の権力争いです。

頭のおかしい指示だけ待ってしたがって日本人へ

私みたいに羨まれる権力がある人は、このように勝手なレッテル張られて1秒1秒命が取引されてます。

これが私とあなたの違いです

違いを徹底する

立場、嫌がらせしてる立場とされてる立場が違います

これを説明することなくあなたにも言えることということを言ってレッテル付けするのが、中田、遠藤、シャーリーって女、中村

性行為の接待を見えないところでやってる、これを黙ってやってる、だから黙って勝手にを継続してる

なので継続してるのが、遠藤と中田と天皇です

黙って暗黙の了解で私の会陰と魂と生殖器を盗んだことで、誰かに移しやってください、私の命をあげますという取引をしてます。

外国人タレントのこの対象だと思荒れるのが

トム、ぶらっとピットとか、だと思いますけど。

遠藤と遠藤の母親の罪がこれでわかると思いますけど

霊的性行為を黙ってやる、これにより継続したいという意思になります

遠藤と母親は性行為をやることになるからじぶんたちが引き継いで代わりにやりますを、これを言わずにやります

これを言ってればどうなったか、遠藤と母親がやる必要はない、ということがわかり、やらなくてもいい方法が見つかります

私考え方は、言えば、あなたがやる必要はないことがわかる

これにより遠藤と母親はやりたくてやってた証拠になります。

遠藤と遠藤の親じゃなくてもいいわけです

なので天皇が羨んだのが先か、遠藤が私の魂を盗んだのが先かで大きく変わります

これが過失とやりたくてやってるという意思がある、意思があるということが隠蔽も意思でできるという意味になります

遠藤が30年以上黙ってたり理由と隠蔽できた理由が、意思があったから

なければとっくにくっちゃべってますよね?

言ってはならない

自分が不利になる

利益が得られなくなる。。。。

最も最低な人間なのではないかと思います



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?