見出し画像

遠藤と中田が期待外れ、と言ってます。期待外れ、ということをジャッジメントしてる、これを勝手にやってる、ことに理由があります

これを黙ってやってないと、私に言ってやったら、当然何お前?
と言われる、許可するわけないからですよね?

と聞いてもらマスか?

これをこのタイミングでやってたことが訴えられておきながら、自分の都合のいい判断をくだす、タイミングを狙ってるということです。

今、これにより、期待外れといって、勝手に引き継ぎを今までしていたこと、何をしてきたかの説明、になるのが、訴えられてる側だが、言い訳、擦り付けしてます

遠藤の広告を私の使用期限に引き継がせてもいいか、と医者がいってまス

これがビッチの証拠

私の魂盗んで、自分たちの色恋商法で返す、これが、嘘つきの証拠でありだましの手口、だましを平気で日常的にやってることを当たり前としてる証拠
これが信頼されない証拠です

中田の問題点は
私のステータスだから貰えるものをうらやんでるんです

私は天国の人を引き継ぐという原因結果があります。

これに文句言って、自分がもらうということを遣ってる

これが羨んでる以外の何なんですか?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?