見出し画像

交換条件

交換条件をだしている。

勝手に私の命を使ってることに対して、

私にばれ、訴えられてる。

それに対して、金額を下げて、

いつもより多くのお土産をつける、

ということをし、

返済している。

そのお土産効果を狙い、

リピートを目論んでいる。


誰に返済してるんですか?

私に返済するんですが。

これが、日本です。

今までこのようにやってきた、

という時間軸が読み取れるわけです。

知らない、っていうのは、

あなたの暗黙の了解なんて知らないわけ。

黙っていつもこういうことをやってきたという、

あなたの人間性がわかるんです。

これを、騙していた、ということ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?