見出し画像

1/28カルマ、行い 魂の契約

解決事項について、何をしたのか順を追ってメモします。


人の魂を勝手に盗んだ。

そして、火を盗んだ。

これが魂の契約と思います。

火というのは匂い。

それを大勢の人に引き継がせている。

大勢の人に引き継がせるにあたり、

この人が嫌な人、というレッテルをつけて引き継ぎをしている。

処女という概念で魔女狩りみたいなことしている。

処女を傷つける、どうにかしにかしなければならないという信仰がある。

この信仰は悪魔信仰から、おそらくくるもの。

ここでこの人の宗教性が垣間見れます。

自分が人の魂や命を盗んで利用するという考えを実行するにあたって、

レッテルを付けて、罪悪感を打ち消している感じ。

やってはいけないことなのに、ない選択肢をつくるんです、この人種。

私が受け取ってるのははるか数年先であろう内容ですが、それを受け取ってしまうのが私なので書きます。

宗教の改革が絡みます。おそらく。


ということで、

嫌な人というレッテルを大勢の人に引き継がせてるというのが、あなたなのであなたが確信犯です。

私個人の魂というのは、その他大勢の魂ではありません。

あなたとだれかは、魂交換をして、相殺などして、あなたの魂が無くなるなり、変容なりしてる。それを同意してるもの同士の場合と、

ヴェーダ占星術からすると、魂交換していいもの同士かどうかという相性。


私は、個人の魂を勝手に盗まれて、社会的にあなた達のお金儲けに使われてるんです。

そこに、偉人も天才も貧乏も何も関係ありません。


私の魂を盗んだ人で勝手に社会的に使ってる人が、

引き継ぎしてくれたら、あなたに利益を差し上げます

と言った。

そして、普通は断るが、断ることなく、何故自分にそのような依頼をするのか考えることなく、引き受け、自分の給料アップに利用した。している、最中。

私からしたらどうかとうと、

レイプ、暴力、人身売買、嫌がらせです。

勝手に引き継いでる人からすると、

わかりません。

おそらく、勝手に引き継いでることでやり場に困っている。私にバレて指摘されて、訴えられてることで、どうすれば、どうしよう、みたいな感じでしょうか。


そして、運命調整を勝手にやっていることについて。

こういう仕事があるのでお金払ってやればという感じですが、ここで明らかになってきてるのは、運命調整が私じゃなきゃできない。。。。

運命調整って、私のRAHUに秘密があるんですが、おそらく、私のRAHUを勝手に使って運命調整をし、自分の運命調整をしている。

どれだけ罪が重いのかわかりますか?

私の命を勝手に使って自分の運命調整。。。。。。。。。

システムが明らかになるにつれて、誰が何をやっているか明らかになり、嘘をついてたことが、明らかになります。

成長材料などと言ってますが、成長材料なんてないと思います。これが勝手な考え方。

私はスピリチュアルや、名言など、悟りからくる言葉、どういう精神状態で出た言葉なのかだいたい認識できますが、自分の魂や命のね、エ−テル、など勝手に使われて犠牲になってることについて認識できてる人じゃないと言えないことがあります。なので、立場を明確にすることは解決の糸口です。

成長させるためになんていう、厚かましいことはやるべきではない。

あるステータスの人がいて、成長材料という考え方で勝手に魂交換や契約をしてしまった。自分がこの地球で地位を築くため、そしてお金もうけをするために、成長材料という考え方を用い相手のスキに漬け込んだ。

これを詐欺といいます。

相手の同意があるかどうか。

これは大事なことというか、それをすることで身体的な影響や病気にはならないのか、保証的なことまで説明する義務があると思います。

これが、恋人なり大切なパートナーなり関係性にもちろんよるわけで、恋人でもない、パートナーでもない、自分の地位を築くためとお金を稼いでいくためにフェロモン、精の液体を使う。

あなたは、どのように地位を築いたか。

みえないところでこういうことをしてるのに、表の世界で違うことをいう、裏腹なことをいう。偉そうなことをいう。

みえないところで人に言えないようなことをやってるんだったら、やらなければ?と思いますが。

じゃなければ、見えないところで何をやってその地位を築いたか言うべきです。

比喩は通用しません。

私の命なので。

あなたの命がどう使われようが、あなたが同意してればいいと思いますが、

私は同意してないし、許可してません。

バージンロードを利用されて、あなたの金儲けと地位の確立と、他の人との性行為と利益、会社利益、あなたの不倫や浮気の隠蔽の理由付け、隠れ蓑につかわれてるんです。

私のいのちや魂を勝手に使って、仕事場での人間関係の構築に使ってる人がいます。これが色濃いの関係、男女関係、男と女という関係性が成り立つような関係性のために使われています。私が勤めてるところでは、絶対社内で不倫や浮気をしてる人がいます。不倫や浮気がばれて、移動になったり肩書がかわったり、ということをしています。

こういう人たちは、私が勤める前から私のことを利用していたことになります。

日本ってこのようにできてるんです、実は。

自分の命のためにこれからも明らかにしていきたいと思います。

とりあえず今日のメモはここまで。



ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?