見出し画像

♌FULLMOONホロスコープリーディング01/29/2021/04:15:59

本日♌満月です。

アストロソウルカードとホロスコープを使いリーディングしていきます。

CAZIMIというカードが出ました。

「心の中」と解釈されている。太陽の近く15~17°以内に惑星が通過する時の現象。「自分を浄化して力を失った男のようですが、その後健康を取り戻す」と書いてあります。突然のインスピレーション、浄化、強力な視覚効果、幸運をもたらすこともある。

今日は木星がその星にあたるだろうと思います。♒2HOUSEに太陽と木星。

反対側が今回の♌満月。

♌の守護星太陽が反対側の♒にいて自分の星座に満月がいることでアスペクトを返している。このアスペクトは強力。

①♒太陽、木星のCAZIMIに太陽のアスペクトによる満月のエネルギーが180°で影響

②2HOUSEは自分の自由になるもの、所有してるもの。金銭、才能、自分で稼ごうとする行動や意志、欲望、景気や財政、総生産高。

③2HOUSEに太陽は金銭は自分の社会的地位や職業から得られる、木星は投機ではなく公明正大な金儲け

③♒は偶然の金銭、自由を手に入れるため多くの人と交流を持とうとする。個性的。独自性。ユニーク。テクノロジー。アイディア。最先端技術。


このように表現されます。

2HOUSEの所有欲が浄化され、ホルシミスみたいなことが起こり、±0みたいなイオンの影響により、新しきを作る元素に見えないところからの光線による影響が作用する。♒は♄と♅が守護星。これは人の認識と意識の認識、意識しづらい部分にスポットが当たるので、認識の仕方を刷新するタイミングでもあります。ちなみに、♄は政治家、実業家、不動産業、老人,化学者、数学者、僧侶を表し、♅は、発明家,科学者、天文学者、考古学者、占星学者、形而上学者、専門技術特殊技術を持つ人、写真家を表す。所有欲などの健全さや健康的な方向へ向かうために浄化かと思います。

地の星座の影響が強い時代に作ってしまったシステムは、全てが正しかったのかというとそんなわけはありません。誰かは生きづらいし不条理を受けている人はいて、それは正しいわけではなく、公平、平等なシステムではなかったということです。

数字や数秘など見ていくと、ホロスコープや天文学の数字の建設が対比として出てきます。完全独自のリーディングになりますが、人が観るホロスコープの建設の方法が書かれている、という感じです。

しかし、ここの解釈と組み換え?が違ってくると、また不条理な秘密ができてしまう。

よく、ごみ箱という表現をしますが、これがパンドラといわれるもので、そのようにゴミという概念で人の命を操作してきた人たちのカルマが今表出して、自分の犯したカルマの清算が発生してるはずです。

ここで気づくべきは、解釈がまちがっていたということです。

それを人数制、多数決制といってもいい日本人は、多数決で人の命を利用してきてしまった。このカルマは重いと思ったほうがいいと思います。この多数決制をホロスコープ的に言うとドラゴンヘッドを利用した解釈、すなわち政治的なつくりが読めます。

そういう解釈しかできなかったというのは、無知同士の無知の批判の仕合になりますよね。

何のために批判をしていたのかを自分で気づくときです。

浄化というのは、忘れるとかなくなるということではなく、やり方、方法、創造の方法、みたいな解釈かと思います。

火を癒す、地を癒す、風を癒す、水を癒す。

これをどのように解釈しますか?



今年1st新月ホロスコープリーディングです。この新月で大きな流れが発生し今回の満月でピークを迎え次の新月で1つのサイクルにより何が起こりどういう変化や何がどうなったのかという目安が感じれるのがこのホロスコープリーディング、ルネーションサイクルリーディングとなっています。


前回の満月リーディングです。


全ては惑星システム。。。。。。。。。。




ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?