見出し画像

9/26中田が私の命が人数が集まるという原理を持っている。この人数が集まるをうらやんだ人がいる、それが勝手に引き継いで多数決でつかってる中田、遠藤、ウエダ、エイダ、医者、政治家です。

エイダがウエダとの恋愛関係をうらやみ、私の命をウエダが盗んでいたことで恋愛関係をきづくような行為をし続けた
これが行い、カルマ、これにより恋愛関係という関係を継続してなるというより、行いによる。

ここでそれがあなたのことになるという締めくくりをするやつが誰か?これが目的でやってる人。私が人数が集まる、目立つ、利益、スターのような扱い、など現実界で王になる。権力がある、を盗んでこれだけ使い利益を獲る、そしてばれたことで、それがあなたのことだったというぬ擦り付ければ何もなかったことになるという思い込み、でやってる、超知能レベルマイナス以下の人が

上記で名前上がってる人とそれに便乗してる人

なので日本人は相当頭が悪い自覚したほうがいいと言ってるんです。

この頭の悪さで、私が個人的に海外で活動、
これでつながる外国人を奪って洗脳。

これを今、イタリア人の女キュレーターにまで手を出してる中田、ウエダ、医者、それをひきつがせる遠藤、そして外国のいい男を引き継ぎたいと自分で言ってるエイダ、こいつらが何してるのか、キュレーターを訴えながら、こいつらの名前出しながら同時に活動してます。

私は、イタリア人は、とても色恋に不潔、ということを調べていくうちに分っています、超大衆民族、で男女の関係に不貞な人が多い。

すぐそういう関係を持ち、不倫、浮気すると何かに書いてありました

中田とそっくりだと思いました。

私の名前はイタリア語なの?という名前なのでイタリアは好きですが、この訴えにより、ウエダをひきつぎたいイタリア女が多い。

これが天皇と政府関係の介入がある、という意味。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?