見出し画像

2/16カルマとカウンセリング

恋人がほしいがために、私の命を犠牲にする。

あなたが恋人がほしい、その恋人を作るために私の命、性器を使って、他の人に私の性器を引き継がせて、あなたの恋人を作る。

なぜ、私の性器を使うのか?

なぜ、私の性器を使って恋人づくりをするのか?

を聞いてるんです。

それと、恋人がほしいということを隠して、相手を批判して、誰かに引き継いでしまう。

ということは、引き継いで行為を持ってしまったその理由が、恋人がほしいからですよね?

それをやるにあたりなぜ批判しなければならないのか、と聞いてるんです。

あなたがやらなければならないことは、

なぜ、私の命を犠牲にしてまで恋人がほしいのか。

それを言うことなく黙ってやってしまう、さらには相手を批判するという形でやってしまう理由をこたえることです。

ここで、やらないんですよ、普通は。黙って。

なぜなら私の命だからです。

なので、異常なんです、今回関わてる人が。

よっぽど嫉妬深い、私をうらやんでると思ってください。

うらやんでる理由から、何から全部調べます。

これは、鑑定だしカウンセリングになるし高度経済成長の時代に何も考えてなくてもお金が入ってきてしまった世代の人たちのカルマでもあります。

なぜあなたにお金がはいいてくるのか、そんなに甘くはできてないんですよ。

私の性格が良すぎたことで起こったことです。

漬け込んでるんです、あなたが。

それで、性格がいいとか悪いとかの判断基準。

あなたが、勝手に人の命を利用してるということは

→性格が悪い

勝手に性器を他の人に意図的に引き継いでしまう

→性格が悪い

あなたが誰かに私の性器を引き継ぐ指示をだすこと

→性格が悪い

私の性器を誰かに引き継がせて自分の恋人づくりをする

→性格が悪い

です。

おそらく、これを性格が悪いと認識してないんだと思うんですよ。

では、初めの話に戻りますが、

批判をした。

その理由が恋人がほしいから。

順番的には、批判する前に自分の願望なり欲望なりに気づいて、

自問自答して、なぜ私の命を使ってまで恋人がほしいか考えることですよね。

そうすると、自分がおかしいってなりませんか?

ならないなら、他に理由があるはずです。

そして、これをうつと勘違いしないで下さい。

そもそも、私の命使ってんじゃねーよ、という話なので。

修復して返さなければならないですよね?

それができないなら、状況を把握しなければならないです。

しなければならないという表現は好きじゃないですけど、しなければならないことがあるんです。唯一。

私の命に関しては。

あなたの命は自己責任なので、もてあそばれたいならその願望に気づくはずなので、自分の命と性器でやればいい。

世代的にアイドル世代と呼んでる世代の人は、自分がアイドルみたいな意識の人が多い感じがします。もてたい、もてないとお金が稼げない、そのためなら人を犠牲にする。そして、多くの認識を得るために、同じ意見の人づくりをする。

そしてもてるターゲットをつくる。そして、その人につくことで利益享受みたいなグループをつくる。

享受じゃなくて盗みといいます。

日本語の難しさがこれです。

享受といえば罪という認識にはならないが、盗みといわれると罪の意識や罪になる。

ここで何が罪なのか、罪じゃないのかの基準は、

誰の命をなぜ使ってるのかです。

勝手に使ってるのか。

了承してるのか。

知っててやってるのか。

黙ってやってるのか。

ばれなきゃいいと思ってやってるのか。

どういうつもりでやってるのかです。

返済義務なのか。

勝手に使ってしまったことがばれたことでの返済なのか。

あなたは誰かの指示を聞いて自分の意思でそれをやってるのか、どうかというところです。






ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?