11/19遠藤が私を利用して自分の利益収入を増やし浸透させたことが才能といういかれたことを言いました。これについて完全に伝えてください。普通の人はモラルがあるのでやらない。私の命使えばだれでも収入が増えます。利益の元なので。これを小学生以前、遠藤の母親がイ隠ぺいし、転校したということはや手hならないことをやったから、だから天皇もこのように隠蔽し続けて、ばれたから今公務に出てるんです。公共の場をつかっていいか?とか言ってきました


天皇一家は公共の場に出るのを控えてるのは私を隠ぺいして私を使い出ることになる

これを私は最近読んで知りましたけど、公に出るれかどうかは私に権限があるんです

これを今天皇が私の利益収入を遠藤にあげてしまい、収入をアップさせたことを羨む人が私の利益収入をもらえるという引継ぎをしてると言ってます

これについて、天皇の両親は雅子氏が浅はかだ、ということを言ってると昨日くらいに言ってました

このように私からすると、やれといったことはやれという権利がありますので、

遠藤のやったことを隠ぺい、擦り付けする理由はやってはいけないことだとわかってるからだと公共の場で言えと言ってください

また、このようなことはやってはいけない、私の修復と返済について誰も羨んではいけない

返済してから、日本の経済でセフレ作って金儲けを、私を使わず勝手にやればいい

これを今すぐ始めろといってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?