見出し画像

9/7/14:39/中田がセフレが欲しいが言わずにそれをする表現方法が詐欺ですので、これは遠藤とエイダ、医者、ウエダ、ハリー、天皇、全員詐欺師です

私の命なのにそれをエイダだったことにしてと言って、私のことを勝手に紹介をしていた、これを私の許可なくやってたことでエイダを紹介してることにしてと言って、エイダが調子に乗ってもてるふりしてウエダや中田私の紹介ということでそれをエイダにしてということで恋愛、利益、性行為に使った、
これを遠藤に引き継がせて遠藤の紹介かのように使い始めた、
これが味を占めたということでこのような使いかたをした、

これが日本人の気持ち悪い、一丸となって精神です

紹介してほしいのは中田です

これをここぞとばかりに紹介してほしいが私が許可してないことでエイダと遠藤に私の生殖器と魂、口の中身をひきつがせて関係を持った。

これを中田に、私を紹介してほしいが、勝手にやってたことで本人にばれるのがうやばいと思った、ことでエイダ、遠藤にしてということやってるのか>?

ここで何が気持ち悪いかというと、紹介してほしいという欲望がある、なぜ私なのか?これができないと、他の人を探すではなく、私の命を移植して、破壊して他の人に移してまでやるところです

これをゼオスキンの医者は追及せずに手伝いました、

また医者は中田の罪を買い取ってという勝手な交換条件出して訴えられてます、
これを勝手に罪を買い取って誰だったことにするということをやっていて、中田が私の命を勝手に使ったことを医者にして、中田が私からウエダをひきつぐという関係性の引継ぎをもらえるような引継ぎに最終的に持っていきます

つまり中田は私と恋愛する人や、現実界での人間関係が欲しい、

中田は大学教授とかいきなりやり始めてますよね?

これが証拠です

また、私はモトローラのスマホが一番好きで次はモトローラかなと考えてた時にCMに出てました。

このとき、コジ◯に勤めてた時でコジ◯で中田とのひきつぎをしていました、しかし私がそれを訴え始めました。

中田は現実界でのつながりをうらやんでるということです

今イタリアからのオファーで1つは数日後に展示会が始まるんですけど、これを終わると同時に中田が日本でイベントを開催するようです

これについて訴えてると、中田に言ってください。

イタリアからのオファーで、返済と利益目的で利用してキュレータ^がいます、こいつの仕業だと言ってます。

もう一つは出るかはわからないですが、そちらの方が私のアートを理解してます。

なのでアートを理解してる、ということが非常に重要で利益目的のキュレーターはアートを理解できません。

特に私はクリエイティブ、パワー、生きる、要素が強いので、芸術家、昔の芸術家をアートと言ってる人は全く理解でき名だろうと思います。
デザインが入るので。

14:26中田が私よりいい女をウエダから譲ってもらいたいということを平気でやってる、この平気でやってることは、人身売買です、セフレを探してますと、中田が言ってますがこれをセフレ欲しさにやってるとは言わないですよね?これが中田という人間のひょうげんほうほうであり、これが嘘つきだということを知ってください、
言い回し、表現、で嘘をついてます、噓ついてるのと人身売買をそのような言い方でやってるという、詐欺です、詐欺師です。
これを言わない理由は、これをしょうかいしてもらい、あわよくばの関係になれたら、利益、影でこそこそをつづけるし、このようになったら、償うのではなく、買い取って誰かが変わるということをやってます

これを手伝ってるのがゼオスキン医者です

こいつらの組織

始末、実際に人を殺せる人がいます。
これが中田、医者、ハリー、遠藤、エイダ、ウエダ

引き継ぎしてる中の私の親せきは殺せない
これで親戚が表向き飛び降り自殺になってますがいじめとこの引継ぎにより殺されてます、又私の通ってた高校ですので遠藤が通ってた高校ということです。

遠藤が関わると、欲しいものがある、もらえるまで盗み殺す、これが遠藤とかかわるとこうなる、これを他の人にすり替える、このすり替えをやるのが、今の天皇陛下です

ここで何が問題なのかというところなんですけど

私が男性器を象徴する存在、日本のすさのお?という存在。

この解釈です

日本人はこれをすさのお、または、日月神示のような大掃除概念で使う、しかもわざわざこのスサノオにしたと言ってます。
これが過失、しかし天皇がスサノオという立ち位置にいるということでわたしがすくいになるということを言ってます

これがスサノオという男性性器を表す存在であるが、その解釈で実際に殺害、自殺、臓器をうばう、嫌がらせをする、
このこうどうと心理が日本人の呪縛です

私はこの日本人がスサノオと言ってこれを信仰してることが、頭が悪いと言ってます、

これを信じることで私に危害を加えて現実界で嫌がらせをしてもいいとなり、社会的な立場や政治にまで私の人生を奪うという政治をやってしまった、
これを遠藤や中田、ハスミ、中村が現実化での私の在り方をうらやみやってしまったことです。

これによりどのような心理を企ててるか?

天皇はこれだけの嫌がらせをして、私どういう心理になり、どういう行動をとるかというところまで策略立てて、操作をしています。

これにより、それは違うといって私はこのように書いてます、これにより、ふざけるなと思います、しそのような心理変化も企ててどういう行動とるか、未来的に、天皇をこのように訴えて、当初は国外追放を企てってたが、私がリーディングすることで、未来にを今書いていまス。

これによりどうするか、いま、自供してます。

人の命をこのように扱ってる日本人と天皇の罪は重い。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?