見出し画像

ご縁を焼き焦がして消すカルマ

命を焼き焦がして、ご縁を消し、

今後は架空のご縁となる

ということをやった。

と言えと言ってるんです。

あなたがやったことをそのままのべる。

この経緯があるのに、

これを勝手にやった人、

これを勝手にやったことを手伝ったやつ、

が、

またおかしなことを言うわけですよね。

焼き焦がしてご縁をなくしたのに、

ご縁があった人について、ご縁がありませんでした、

と言ってるわけですよね?

あなたは何がしたいんですか?

やったこと、勝手な操作、

そして引き継ぎ、引き継ぎをどのように変えたか、

あなたが勝手に引き継いでいた事にしてください、

というのも、

全て残るんですけど、

自作が。自演も。

私のご縁を勝手な引き継ぎをして自分のご縁かのようにした、

ということをやった。

ということは、やっている最中、ずっと騙してる嘘ついてるんですよ。

頭が悪い、と思った、

だから勝手な操作をした。

それをやった。

頭が悪いというあなたの思い込みで、勝手な操作をした、というのは、

あなたの勝手な考えかたですよね。

何故それをしてしまうのか。

これを自分が悪いと思わないことが危ないと言いたいわけ。

自分の思い込みで、人の命を自分の都合で使ってしまう。

そして言い訳をしていく選択肢しかなくなるわけ。

言い訳して生きていくしかなくなってません?

追記

私の命の灯を奪ってから結婚しようと思った。

ということをやっている。

自分の望みどおりを叶えるために私の命を利用している。

私の命を使わないと望みを叶えられない。

私の命を利用してまで自分の欲望を叶えたい。

自分の望みをかなえるためになぜ私の命を使うのか?

ときいてるんです。

自分の命を使えばいいはずですけど。

なぜ私の命を使ってまで抱く望みなんて、叶うことじゃないんですけど。

叶ったとして、それは幻想となる、と言ってるんです。

何が残るか?

私の命を犠牲にして、叶った思い込みと罪しか残らないわけ。

目を覚ませよはこちらが言いたいわけ。

幻想の中、望みをかなえた気なってる人が成功者なんですか?

私は、成功者、ポジティブ、心がけ、何かが叶うの原理を

完全回答できるぐらい調べています。

誰かの命を使って叶うこと、なんてないから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?