9/22私が訴えられてることにしようとしたすり替えであることが明らかになりました、遠藤を天皇一家が訴えたがこれを私が訴えられたにすり替えた、この徹底追及と中田英寿の大変気持ちの悪い事実を変えるというマインドコントロール、これを天皇の指示で外国人のマインドコントロールとガスライティングをしている


この追及やって下さい

盗んでるものすり替えてる物について
・私の青、
・私のデザイン
・私の臓器、
・私のグナ
・霊体からもらえるもの、骨も削られて骨髄、血液、
・酸素を作り出す空気穴、

などあなたの臓器、生きてくために人間の体としてなくてはならないものを奪われていて今もそれが続いている、私が満足100%で自分の健康体でいたことがない、

遠藤がかわいいからじゃありません、天皇の一言で遠藤がそれに付け込み今も遠藤が盗み続けて次の心臓や臓器を得るために私を殺害してるという事
41年もうすぐ42年です

さらに電撃入籍を粟田氏が羨ましいと思うといって、男女関係やけっこん、恋愛でこの問題になることは初めから分かっていることにも拘割らず私を遠藤にあげてしまうというのは私を殺そうとしか思ってなかったといえます
しかも前科が遠藤にも拘わらずなぜ私にしたのかを、またそれをするにあたりどういうヒドイ異常なことをやったのか徹底追及してください

私に腫瘍があるといってる、これを去年過去年初めに胆石みたいなものかどうかはわからないがそれをとれる漢方を飲んでいたらぽろっと通った、これが右腹に移動、肝臓のみぎあたりに移動したということがあった、これは痛みがあったので腫瘍が移動したというのはあります。

また親戚の高久という異常者が遠藤のみかたして生まれてる私の子種か何かでうまれていてこいつが現実で遠藤の味方するために私を悪く言って引継ぎしています

遠藤絢と中田と該当者があなたのお陰で生き延びることができた、と殺人して殺しヲやってる人が自分側がベターで返したくないものがあると、この丸く収める感謝的言語を使います
この異常性、これを壁で言う異常性、全てが常識なしの異常です

訴えられてるのにあなたのお陰で生き延びることができたといってはなしをどうやって返すか、全て生き延びれたものを抜きとり遠藤や該当者から盗んだものを削る、即刻、これをやってくださいといってるにもかかわらず、生き延びることができたといって感謝述べる言語、相当厚かましいですよね

わたしから盗んだものすべてそのひとからぬきとりさらにアストラル、骨、命、全て削ってください
それで死ぬなら死んでください、寿命、血液、グナ、魂、すべてです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?