7/18岸田が私のみを焼き焦がした、天皇に私の口内を植え付けてるところだった、と言ってます。これが口内を私から天皇が殺害するために遠藤の指示を聞いて実行、この取り返しのつかないことをやって訴えられ、岸田が間に入る、政治家が間に入ってもみ消し、このもみ消し方が実をやきこがしたり病気患わス、天皇に口内を植え付けてという殺害した方法を


私の口内を第三者が霊的操作で植え付けするという、殺害などの隠蔽工作を行っていることが明らかになりました

さらにテレビを使って今、民法改正を求められるというテレビのアナウンサーなどが何かあると民放改正を求めるという、無責任な態度をとっています。
この民法改正で先ほど、ZIPに出てた福君という芸能人が期待外れと言いました
好意った芸能人を訴え得てください

民法改正ではなく、その期待外れという言動が私を性加害して私の処女膜を遠藤と天皇が盗んで私の宇宙法則を遠藤のルールにするという最悪な法改正を行ったそのやり方が、一般人が私をジャッジメントするという方法です、期待外れといい放つことがそのルールを使ってルということになります
相当頭が悪い芸能人が民法改正をしてという異常なことをアナウンサーと言ってることになります

遠藤と天皇一家が性加害したことの隠蔽工作となるそのジャッジメントをしたことに実刑判決という事をやって下さい

利益収入を二度と考えることなく、慰謝料を払うをやって下さい

私にだけ返済されればよく、あなたたちが利益収入を得ることを二度と辞めて下さい

考えないでください

国が出しますので

私のお金じゃなく。

銀行で金をすれよと言って下さい

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?