1/5/20:31私がベッカムと相思相愛である引継ぎがありこれを中田ヒデが羨んで引き継いだ、恋愛関係を引き継ぎたいのが中田。この事実はそのうちわかります。ベッカムと前世が同じなので反という情報があると医者か誰かが言ってます。今日医者が私の火を引き継いでいたこれを誰かが追求した、サチという女と性行為を現場でやるために引き継いで遠藤を引きつでやろうとしていたと言ってます

、ベッカムと相思相愛が私でそれを引き継ぎたいから中田が引き継いでる

ベッカムと過去世が同じなのではないかという情報がある

今夜ぜおすきんの医者がサチという人と性行為をやろうとしてる、これが私の火を引き継いでることを見たい人が追求した、私の火を引き継いで遠藤とサチという人を引き継がせて、性行為をやろうとしていると言ってます。

サチという人に私をくださいみたいなこと言ってます

私の証拠出す代わりに恋愛関係を誘発したのが高久、

先ほどインスタのコンペ主催者に中田が私の記事を訴えるように引き継いだい
イタリアとイギリスの人です。

ドクターハリーが私のことが好きそうだということを中田が思った、ハリーは私の脳みそがデリーとすれば一瞬で吹き飛ぶという操作をしてる大変危険人物です

テレビ局の番組をすべて変える権利があり、ハリーがそれを行使して、遠藤の都合の言い分を聞いたテレビ番組を作っている。

これを私のマスメディアの命、脳内をハッキングしてやってます。

ハッキングをどうやってるのかをここ数日で読む機会がありました。
はそこんを乗っ取るということです

今ハッキングされていて、イーサリアムで取引した場合、遠藤、エイダにそれを入るようになってると言ってます

さらに、私が遊ばれたといういかれたこと言った中村が、貞操観念でこのような事態を巻き起こした、その証拠がようやく出ます

中村の父が私のことを引き継いで支配していた、そして息子はいとこですがあの女に注意と言って、私の日だけ盗みトヨタ入社したと言ってます
金沢大学の客にん講師になると言ってる、これは中田が勝手にしてる取引

中田はベッカムと私が前世か何かのご縁があり引き継いでるという情報、これにより引き継いでる、これを恋愛関係だから引き継いで、自分が恋愛相手になって勝手に引き継いで、遊んでる、柴咲と結婚したいと言ってるんですけど意味わかりますか?
この引継ぎをすべて私が中田のことが好き、好意があり、あなたを振る、というしなりおを立てやってる

これは私の魂を盗んだことを、隠蔽、追及されないために常に自分が有利な立場にいて返済しないで済むような引継ぎしてる、過失です

また、上皇陛下の罪を私に擦り付けてると言ってます

これが美智子様と結婚したことか、何か。

ツインソウルか、上皇様と私の子供がいる、ということになることの懸念、これの隠蔽か何か

これをすべて証拠出して下さい

1933年12月23日東京
1959に結婚

上皇陛下は私のふりしていい人みたいと言ってます

私は東大の設計したとか言ってます、けど、医者とは犬猿の仲だと言ってます。

東大とか東京駅とか、私の何か使われてるなと思うところは私の心臓が通ってるというか、なんとなくわかります。設計の構造を思い出すところがあり設計したかどうかはわからないが、私の理論で作るとその構造がその建物と似てる場合、私の理論でその建物を作ってるといえますので、わからなくてもわかるのは、私の構造の理論化記憶は私の数日や誕生日に記録されています。

初めてもらったアート賞も3dのような変な絵、しかも写真部門でももらいました。
技術です。
この技術は基礎構造の技術で、今も変わった絵をかいてますけど、空間構造の絵なのかなと思っています。

マスメディアというのは、9Hです。
マスとメディア、四角と映像、四角と丸とかいう作りです。

私はここに、太陽、水星、金星、天王星

ものすごいやることがあります。
しかもほか星座にある木星入れると4つ以上のコンジャンクションです。

西洋だと、水星、エックスレイ、レントゲンの意味の水星、医者って感じですよね。

しかし医者は過去の財産でKETUです。

これをこの日本人たちが何したのか?


私のとって天皇は悪意のあるとても悪い人であるだろう言う印象です

なので完全に調べなくてはなりません。

私は、日本人のこの陰湿な隠蔽をする心理、心境、かしこまる、という文化とか認識がないので、非常に陰湿で、気持ち悪い人種という印象しかなく、しかしこれをきちんと調べています

これがアイデンティティを犯された、日本人はレイプ癖がありますけど、これが一丸となってにすり替えてるマインドだと思います

超いかれてるというのが私の率直な気持ち

それとプーマの鎌田が情報管理の人とそういう関係だという理由で、プーマ内の浮気を感づき、早くやめさせる計画を立てた
この中で入社してすぐ個人情報の流出がありました
プーマにしか教えてないめーるだったのでプーマ以外ありえませんでした
さらにこれをコジマが引き継いで、同じことをやっています

追記

ちなみにベッカムは顔しか知らないですけど、性格を感じ取ると一番好みに近いです。
私の好みは日本人にはいません。
考えたことないので。
医者はわからないです、性格悪過ぎて。

追記、この医者のサチという人の証拠が遠藤のことだと言ってます

医者と遠藤は今、誰かの証拠出してるのか代弁してるのかをあいまいにしてます

私が昔こういったことを誰かがやって田記憶があり、その時代弁者とか、自分の立場を紛らわしくするような表現ではやっていなかった気がします

つまり、人それぞれで、これが不誠実さの判断になるんです

これで遠藤と医者は代弁者の立場ということを言わずにやることでほかの人と関係を持つということをばれないための引継ぎしてる

これがなぜか?

ここで先ほど、遊びたいのは医者のほうだと言いました

遊ばれてると中村が言ったので

この遊ばれてるという考え方は相当ありえない

わたしが同意、好意を示すどうしてほしいということを言ってない、なのに遊ばれてるはあなたたちが勝手に引き継いでるから引き継いでると真逆の意味になる

この人たちの特徴はいってることとやってることが真逆

なんで、じゃやんなきゃいいじゃんというようなことしかなく

それを羨んだ、レバレッジ、盗むことしか考えてない

これはてっぺん公約ではなく奪い合いをてっぺんだとおもってる人です

この1/26で最もなリーディングしたときのメッセージ、これはいとこの誕生日と被った日でした。
この時すでに中田ヒデのこと遠藤のメッセージは降りてきていて、このいとこは中田の結婚相手として生んだともいってる

旗上げたメッセージの時サッカーの一般人が応援してる席が見えました。

このメッセージだけで解決できる方法を開発した、これが事実。
この時、遠藤が中田と引き継いで性行為していたがばれ始めて引継ぎを変えなければならないという引継ぎにkなっていったのかなということ
このときから完全に訴えていて、医者とはこのオラクルのだいぶ後に出会っています
なので訴えてる最中に訴えてる内容をやってる
私からすると、気づいて訴えてるという振動数は引き継いでる人はなんとなくでも変化初たまりますので、認識できなくても前とは違うという状況だった。
なのに中田と遠藤が性行為をしたがために東京で金網してることを続けている、医者は今もやっています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?