見出し画像

FACEBOOKについての決断、まず遠藤と中田他のやつらの取引の証拠全て出す、そしてfacebookのサービス提供を終了しHP上に出てこないように、全てを消す、これができるかできないかをマークに聞いてください、口論はしません。話し合いでの解決に応じてくださいといってください

私はfavcebookを今アート活動で見るくらいでほぼ使ってないので全く困らない、カルマがないが、私の魂を使ってやってきたことで私に大変な迷惑が掛かっています

これは私が嫌がらせを受けてる原因であり、それをすべて公にして事実を述べて、違約金、返済、事実を述べる、そしてサービス終了を求めます

また、これで何が困るか?

私の命を犠牲にしてこういうSNSをつかってるあなたたちが困るだけで、又これは私の命を犠牲にしてるという、私の人生の足手まといがあなたたちで私の人生を取り戻すために全て契約違反の違約金とけいやくかいしょうです 
これが契約解消をされると困るのがあなたたちですよね?

これが中田と遠藤、松浦が勝手に陰でこそこそ使ってる理由。

なので、このいかれた日本人に対する態度とマークに対する態度は当然違いますので、日本人には一番厳しい決断と始末が最終決定、又マークについていまメタバースに移行してます、これは私のメタフィジカルの能力を使ってますか?と聞いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?