見出し画像

7/24/ティファールのアウトレットに勤めるエイダという女が私の命を盗みてっぺん公約をしてウエダと勝手な引継ぎをした、ウエダが勝手に指示を出して、私の命を勝手につく指示をだした、これが天皇も政治家も便乗して使っていいと思い使った、このように日本はうらやましいと思う人のホロスコープと命、意匠を盗み国益や利益に使い、いじめて始末することを繰り返して生き延びてる国です、そしてこれに便乗してるやつが文句を言う、お決まりのそれがカルマを意味する


それをすると、いじめて、皮下できて、盛り上がる、というお決まりの言いかた、フレーズ、言い回し

これがカルマです

カルマは時間んであり、何ねんそれをやり続けたのか、又それに便乗した人数が割り出せます

卵巣腫瘍を作るために、中田がやったことの追及誰か手伝ってください、

またこれを隠蔽するためにavexが私という一個人の命を使い、権力をえて、金もうけに使ってます、

浜崎あゆみとかマジふざけんなです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?