見出し画像

2/5カルマ、行い 液体交換

霊視、液体交換を勝手にやったことによる問題。

私の液体を、A子が勝手に引き継いだことで

A子とあなたが勝手につながりっを持った。

あなたはA子がなぜその立場にいるか知らずにかかわりを持った。

A子の立場は、私の液体を使ったことによる立場だと知った。

そして、このように説明を始めたことで、あなたの罪が浮き彫りになりはじめ、言いがかりをつけているという、自分がやっていることを、あたかもこちらがやってるかのような理由ずけをした。しかし、それがばれたことで、本日説明に至った。

ということですね。

あなたの罪の重さを理解するために説明します。

A子という人が勝手に私の命を使って、私の命を勝手に引継ぎしてる人と関りを持った。それが、色恋の関係として引継いでしまった。そして、個人なのに企業が絡みます。私の命を引き継ぐことによる、口止め料をどうやらもらっていた。そして、液体交換というのは、命の処理であり、始末するということだそうです。それと性欲です。

このように個人と企業が利益を得て、お給料としてすでにもらってしまった。

私の命はその時、体の中身という中身を引っ張り出されて何かされていた時に、A子がわたしの根を奪ってしまい、私のつながりのある人と関係をもった。

また有名人が関わってることで、勝手な言いがかりで、意味がえをしても人数で勝てると思ってしまう。その影響力ですね。人数です。言いがかりつけても、人数が多いので勝てるとおもってしまうという、勝負心理。

人の命は勝ち負けではできてません。

特に私の命なんて、勝ち負けの概念ではないので、なおさら、Whats happend????なんです。人の魂の秩序、すなわち性器を汚したんです、あなたが。

魂の秩序はその人の性器であり、その人の秩序でできてます。

それを、あなたの考え方で勝手に使って、あなたが人の性器を使い自分の立場を主張してるんですよ?

おかしいですよね?

あなたの性器が勝手につかわれていて、知らない人と性行為をし、相手が、え?何言ってるの?私の考えだし、とか言ってきたらどう思います?

ここで、返金方法を自分の魂を振り込む、命を振り込むということをしてる人がいます。

返金義務があるということをいうべきです。

勝手に振りこんだことによる言いがかりが発生してますので。

私は、見えないところで、何をしてきてるのかということを、あなたたちの考えでやってきたことについて、全てをよんでます。

解決してく理由は私の命であり、性器であり、魂をあなたの考えで使ってしまったことはやってはいけないことだからです。

それと、声に出して言えるか言えないかが、日本人という人種を大きく表すことがわかりました。

神の子は日本にはあまりいません。

人種もそうですが、自分が何人なのか知ることでわかることがある。




ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?