見出し画像

勝手な考え方で引き継いでいた


全然理解できてないんですね。

あなたがやったことって、

海馬、鼻の中、口の中をえぐり取って、それを使って

○○さんと性行為をして、その人に口止め料払って

お金を稼いでるんですよ?

それを、どういう理由でやったか聞いてますが、

私が何も言わないから。

が理由なんですよね?

そして、霊的操作そしてる人があなたにつなげ、勝手な考え方で利用した。

私が問いただしてわかったことです。

問いただされなければずっと黙ってやり続けていたという証拠も出てます。

何も言わないという理由で、勝手に使う、という考え方はあなたの考え方です。

そしてそもそも、人の中身を勝手にあなたが使っていいということなんてありえません。

全てあなたの性格によりやったことです。

インド占星術って、事件捜査などに使われるものらしいんですが、

当然調べてます。

一応私が最も得意とする分野が事件捜査、になります。

因果応報とか、その生ぬるい考え方で起きたことではないです。

因果応報の考え方になりますが、過去世とかも載ってるんですけど

おそらく、このつくりによりのことなのかなとかわかったりします。

おそらく、最もな因縁なんだと思いますが

あなたしかいません。

これほどのことをやってしまう。

ツインかツインの悪、ツインのよっぽどのソウルメイト。

あなたの考えてるようなレベルの話じゃないので、

あなたはそのふざけた態度を私以外にはできないですよね?

生涯、欲望メインで生きる人

何やっても欲望に戻る

インド占星術的に言うと、富―欲望―天職ー解脱

という人それぞれのサイクルがありますが、

このベースが欲望なんです。

選択基準が自分の欲望で、そのためなら人の命を勝手な考えで使って、

押し通す。これを暴力的といいます。

何やっても暴力的なんですけど、リーダーという存在との違いはここです。

あなたはリーダーには絶対なれないし、そもそもそういう作りじゃない。

人のために生きる必要はないが、絶対自分の欲望のことしか考えられない人。

違いの説明していきますけど、

リーダータイプの人って、自分の欲望が基準じゃないんです、大体。

自分が生きていくことについて、どうしていくことが、厚かましくなく、

人の精神的自立や人との距離や礼儀を姿勢やあり方で伝えられるか、

みたいな感じ。

欲望の人は、自分の取り分とか、自分の勝手な考え方で人の命扱ってもいいと思ってしまうとか、リーダータイプが絶対やらないことをやります。

なので、考え方とか理由聞くとびっくりするし、何こいつ?

ふざけてんのか? って思います。

ヨガでいう、イニシアチブとか言うんですけど。

火星がスピリチュアルであり精神です。

私は、ホロスコープが絶対だといってるわけではありません。

ただ、ホロスコープを研究してると、持ってるもの以外では何かやっていい権利はない。

私は、自由というつくりを持ってるわけ。

その自由とは何か、と考える人がいると思うんですけど

あなたに自由の何かしらの作りやヨガがないと、

縁がないわけ。

使っていいわけないんです。

なのでこのように言うことになる。

そして、自由の概念までゆがめはじめる。

私が持ってるからという理由で、なぜ使っていいと思うのか。

自分の作りをよみ、

自分が持ってるものを知り

それをどのようにつかえるのか

使っていいのか

そして変化、変容できるものなのか

おそらく、自分のことを

読み解くことさえ一生かかっても終わらないと思う。

なぜなら、段階というものがあって、

あなたが自分にどれだけ気づいたか理解したかで

開く扉の数がかわる。

私は、人に対していってるようで自己理解を相当数こなしてます。

日本人の中でも一握りぐらいの数をこなしているはずです。

なので、あまり私の考え方とか概念とか理解できないはずです。

私は、自分に理解できない人がいたら、自分より頭がいい、経験豊富、な人だと思います。

自分のためにならないことはやらない。

わたしの判断基準はほぼこれだけです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?