7/24那須塩原市役所のやつ市長が私の右の根、私の口内を遠藤の引継ぎをしてウエダと引き継いでることが明らかになりました、さらに黒磯のハローワークのトイレと引き継いでいてこのトイレの引継ぎが元々遠藤のひきつぎでこれを私の命をつかってトイレに引継ぎをしていた。さらに市役所の従業員が那須塩原市のハローワークのトイレをカメラか何かでのぞいていて、10003円お返しするという引継ぎが市長化身か本人からありました。


私の右の口内に入れたものによる元に戻せなくしていたが、本日右の口内が勝手に植田や中田、遠藤、那須塩原市役所のやつら、市長、芸能人などが遠藤の芸能界というひきつぎをしていて、私の右ね、私の顔で遠藤の芸能界というひきつぎをして、私の命でひきつぎして利益収入を得るものに使い、さらにウエダと言った場所への引継ぎを東京と引継ぎしてる事が分かりました

中田英寿の大変嫉深さによりこの引継ぎを遠藤とひきついでサッカー選手時代に私の命で栄光を得たそれが忘れられず自分の引継ぎで調子にのって偉そうな態度で芸能界、表の世界で活躍、目立つためにこれだけの嘘と小細工、中身が絵、顔を変えて遠藤に移して遠藤の芸能界というひきつぎをしてずに乗ってることがあきらか

中田はこの白金台のフラッグシップの引継ぎを女を口説くときのカッコつけた態度で引き継いでおり、大変女々しくて気持ち悪すぎる事実が明らかです

中田英寿、植田こうじ、遠藤、コジマ、エイダ、那須塩市役所市長、石川遼君なども含まれていて絶交の話とか言っています、

この追及と自供回答、慰謝料支払い、ヲやるように具体的な話をして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?