見出し画像

8/9あいついつ殺す?これが遠藤と私を勝手に引き継いでる医者の病院の院長。遠藤の味方して遠藤が勝手な引継ぎをしてることを味方したやつらの証拠です。この中に中田、天皇、ウエダが該当者です、あとハリー、エイダ、ゼオスキンの医者。

遠藤はかってに引き継いでヨガ講師になり、私の運命、卵子、体液、子kだね、口の中身を盗み私になりすまして生きてきたことをばれたら困ることで、これを隠蔽して金儲けに使って始末する、という集団組織を作ってしまった、罪です

この対象は相当な人数と企業がいます

遠藤、遠藤の家族
中村、
トヨタ
パナソニック
中田ヒデ◯、
エイダ
ウエダ東大准教授
ハリー、ボイス歌手
ゼオスキンの医者の院長
柴◯
avex
天皇
政治家
遠藤を起用した会
ビックカメ◯コジ◯

こいつらが言ってることは、私の財産を奪い金儲けに使ってるやつらです、
おいつらが言ってることをあたかもそうであるかのように信じてしまう、理由は天皇がついてるからです
私をいつ殺すかという組織です

わたしの体液や霊体、ブループリント、ヨガ、などを盗み、臓器、身体機能を盗み、自分たちが金儲けしてしてしまった、殺すためにやってるが財産だけ奪う、これをやって実際に金儲けしてることを秘密にしてる、この隠蔽の組織です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?