7/25ゼオスキンのカウンセリングやっていエプスタイン医者の中西という医者が私のアート活動につけまとうだけじゃなく勝手に取引してることが明らか、これが京都などのギャラリーなどとの取引万博、など権限を天皇と政治家の隠蓑になるので金もらって勝手に始末して性的関係がもてる女をアートギャラリーで展示でという枕営業しています。さらに為替

今ポンドが196円です、これが遠藤に似てあげてといって、forgivenessが出ている。

私の命は為替に使われてるので私の命を操作して株価の上げ下げを人為的にやってることは事実です

これが事実と言います。

しかも中西は自分がかわいい人を色目使って口説いて陰でこそこそ性的関係になります、これを私の出会いや命使って、このようなことをなぜしてるのか追及して下さい
中西は無能すぎるんですけど事実を強引にかえるため、この強引な操作で人でも殺します、安倍総理を殺したのは中西と遠藤の引継ぎでなくなっています

これが事実が絵と私に擦り付けるために人を殺しますが大谷も田中も黙ってるだけでそれの実行者です
この人間的に親に恵まれなかった、母体や栄養に恵まれない、人生の経路に恵まれない人達が一丸となって私みたいなアメリカトップ、大統領などの形成の命を羨み自分たちのものにしてく
これが天皇、日本人の異常論理で生き延びていたが、とっくに末期にいる状態、これが結果を盗む、結果を殺してじぶんのものにしてその時だけ生き残る、そのたび殺し子孫作る、んだと思います

遠藤一家に優秀な人がいるほうがおかしい

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?