見出し画像

10/24私にいじめられたという理由で遠藤が芸能界に入れるというジャッジをウエダがした、と言ってます。この追及手伝ってください。AVEXに松浦に何をどこまで知っていてどこまで黙ってるのか、違約金と損害賠償の支払い、AVEXの人と松浦自身が私を利用して儲けた金の明細とそれらの返済を全額してください、ということを言ってください

先日、ドクターハリーがそういう決断下して遠藤がAVEXに入ったと言ってます。

私がいじめるわけなく、この言いがかりはエイダだと思いますけど。

いじめたのはエイダと遠藤のほう

これを私がいじめたという勝手なレッテルを付けてAVEX入社。

この追究と、嘘をついてる、レッテルを付けてる、なんの策略か、関わってる人物をすべて説明し、遠藤を芸能界とヨガをやめさせて追放どころではなく、二度とヨガと芸能活動はするな、ということと社会活動をするなと言ってください、返済するような女じゃないので、実家店をはやくたためよと言ってください。

全額返金をどうやってするか、自殺でもしろよと言ってください。これは常に黙ってあなたたちがやってることです
私の命を悪ようしたことによりやたことの解決はこのようにやってきますので、そこに現実の法律は関係ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?