見出し画像

10/23総裁選にでなと言ってます、総裁選に出ないともみ消されるということですか?

中田や遠藤、エイダ、ウエダみたいな人は、総裁選に出たい人です、これを私の命を使って総理大臣の立場で采配を振るいたい、このあこがれによりやってしまったのがこの恋愛を現実界で仕事とむすびつけてやる、東大と仕事、大学教授になる、など肩書と友達になるに憧れたやつらがやったこと、これを日本人が総裁だから便乗してもいいという心理のなのか。

この総裁選に出ないともみ消す、これが日本の総理と天皇の考え方です

遠藤は権力を羨んでる、これにより恋愛を盗んだ、つまり遠藤には権力がない、遠藤が欲しい権力を私が持ってる、私という存在により私の持ってる権力を羨んだ、それで恋愛を盗んだ、という権力に一番嫉妬してるのが遠藤ということです


それから私を政治に利用した、中村、天皇、総理。


この追究を誰か手伝ってください


遠藤はこの権力を羨んだことで恋愛を盗み、これを盗んで自分が恋愛で目立つ立場でけんりょくを得るということを今やってる、これを天皇が味方してる、これがなぜかの追究やってください

またないものねだり、羨んでる以外に理由あるのか?追究してください。

目立ちたい、マドンナ的イメージになりたい、人気が羨ましい、そして一目置かれる立場になりたい、これが遠藤の欲望です。

遠藤は欲望と願望をはき違えています

遠藤は引き継ぐときに自分がすごい人だと思われたい、キレイと思われたい、というマインのコントロールをします、これに気づいてください

ひきつぐときに中田みたいに魅力を発揮した言い方、思い込ませ方をさせます、遠藤はきれい、と思ってもらう植え付け、これがマインドコントロールです。

また、総裁選に出な、が中村が私の総理大臣の立場を使い平成時代を作ってしまい、私に嫌がらせして自分たちがいい思いをする、いい大学に入る、という時代を作ってしまった本人です。

これをハリー、遠藤、中田、ハスミ、ウエダ、エイダ、がやりました。

これがドクターエックスの男の医師がやってることと似てると言えばわかりますか?

ドクターエックスの男の医師はコジマの従業員、管理職の考えとそっくり、総理大臣の立場を利用する、、、

ドラマに憧れてるlevelの知能の人格と精神と心理しか持ち合わせてなく、私が迷惑こうむってる、一つです

これが元々豊かどうか、もともとのホロスコープの在り方がこれですのでもともと総理大臣のつながりがあり、これを羨んでも仕方ないことだが、これを奪うことに一生を使う、これが遠藤と中田の正体です。これは今の政治家もそうで、私みたいなタイプが日本人にはとても羨まれて迷惑こうむる、私は日本人が大っ嫌いな理由がこれですので。

元々決まってる

遠藤は自分のもともとがびんぼうだから奪うことに人生をかけられるんです

これはヨガ講師は向いてませんので早くやめろと言って下際

AVEXにヨガ、音楽、エネルギー、医療系~早く撤退して消えてくださいといってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?