水瓶座の新月2020年

「水瓶座の新月」からのメッセージ♪

本日、1月25日、6:42頃、「月」は「水瓶座」で「新月」を迎えました!

これから、2020年2月9日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

水瓶座の新月2020年

(こちらが「水瓶座の新月」のチャートです)

また、今回は「水瓶座の新月」ですから、
「水瓶座」に関すること ——

◎「定番」を「変える」

◎「旧い仕組み、やり方」を「改善」「改革」する

◎「独立」して行動する

◎人や物事と一定の「距離を取る」

◎それぞれの「在り方」「ペース」を尊重する

◎「個性」「オリジナリティー」を大事にする

◎「俯瞰」の視点で捉える

◎「最先端技術」に関するもの

といったことについて、「新たな動きが出てくる」「新しく取り組む」という「流れ」が出やすくなります。

ちなみに、今回の「水瓶座の新月」「変革、改革」の働きを持つ、「天王星」の影響を非常に強く受けている「新月」なんですね。

この辺りのことは、「星バナ女子会ONLINE」の動画で詳しく説明していますので、メンバーさんは、ぜひ、チェックして下さい。

さらには、今回の「新月」は、3月22日からはじまる、「水瓶座土星時代」の「リハーサル」のようなそんな位置づけの「新月」と言えるんです。

「水瓶座土星時代」というのは、
「これまでの旧くなった“仕組み”を変えて、“新しい基準を定着させる”」
ということに取り組む時代。

なので、今回の「水瓶座の新月」のタイミングで、「水瓶座」の性質のひとつである、「変化のエネルギー」を身につけておくことが、「流れ」に乗ってスムーズにいくポイントになるんです。

こうしたことを踏まえて、「水瓶座の新月からのメッセージ」は、

「“変えたいこと”は何ですか?」

ということ。

どうでしょう???

あなたの中で、

「これは、もう、変えていきたいんだよね」
「もっと、こうしていきたい! こうなっていたい!」

そんな風に思っていることはありますか?

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

なお、「“なりたい未来”を創るマインドが身につく、オンラインコミュニティー」、「星バナ女子会ONLINE」では、12星座別の「水瓶座の新月からのメッセージ」も公開中!

他にも、いろんな「動画」や「コラム」などのコンテンツを配信していますので、ぜひ、この機会にご参加下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?