山羊座の新月2019年

「山羊座の新月」からのメッセージ♪

本日、12月26日、14:14頃、「月」は「山羊座」で「新月」を迎えます!

これから、2020年1月11日頃までの約2週間は、「種をまき、育てるサイクル」へと入っていきますので、

◎新しいことをはじめる

◎やってみたいと思っていたことにトライする

といったことを意識して過ごすと「流れ」に乗りやすくなります!!!

山羊座の新月2019年

(こちらが「山羊座の新月」のチャートです)

これからしばらくの間は、「山羊座」的なこと ——

◎「計画」を「実行」に移す、「具現化」する

◎「ムダなこと」を省く、絞り込む、厳選する

◎「仕事」「キャリアアップ」に関すること

◎「地に足のついたこと」が重視される

◎「安定」して、「継続」する「仕組み」を作る

◎「責任感」が強くなる

◎「常識的なこと」を重視する

◎「課題」に取り組む

◎「玄米ごはん」や「根菜類」を取り入れる

◎「アースカラー」のアイテムを取り入れる

◎「歯」や「骨格」のケアをする

といったことについて、「何かをはじめる」「新しい“習慣”を取り入れる」ようにすると「よりよい“流れ”」に乗っていけるはず。

画像2

(「書き出すこと」は「具現化」のファーストステップ!)

そんなワケで、今回の「山羊座の新月」が伝えるメッセージは、

「社会の一員として、“どんな役割り”を果たしますか?」

です!!!

ぜひ、紙やノートに、答えを書き出してみて下さいね!

ちなみに、今回の「山羊座の新月」ですが、いつにも増して、
「パワフル」なんですよね!

なぜ、そんなに「パワフル」なのかというと、
次の「3つ」の影響があるからなんです。それは……

【1】「日食」である
【2】「拡大・発展」を司る「木星」の影響を強く受けている
【3】「変化」を司る「天王星」に「バックアップ」されている


この「3つ」です!

ちなみに、それぞれの具体的な解説は、コチラの「星バナ女子会ONLINE」で公開しています。

なお、今回の「山羊座の新月からのメッセージ」では、
「新月」の解説だけでなく、「12星座別のひと言メッセージ」も公開中!


他にも、いろんな「動画」や「コラム」などのコンテンツを配信していますので、ぜひ、この機会にご参加下さいね♪

星バナ女子会ONLINEサイト画像

星バナ女子会ONLINEサイト画像①

星バナ女子会ONLINEサイト画像②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?