見出し画像

エンジェルの羽を、何のために活かす?


みんな翼を持っている

美しく飛び立っていくこともできる

なのに、地球という星に足をつけるように生まれてきた

それは、なぜなんだろう?


羽を持つものとしての意識は目覚めているか?

この地球に、降り立った理由を覚えているか?


美しくみえるものと、痛みを感じるものは同じもの

弱みがあるからこそ、大きな可能性を秘めている


目にみえている情報だけに振り回されないで

自分の心の奥底で願っている小さな思いを置き去りにしないで


なぜって、どっちも自分自身だからね

満たされていく流れと欠けていく流れで宇宙はまわっている


その流れにあなたの愛を乗せていけばいい

無理ないように もっと心地よく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?