トマトスライス1皿目「腹ペコアドベンチャー」公演延期のお知らせ

いつもトマトスライスを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、4月17日(土)・18日(日)かふぇとばー 犬も歩けば…にて開催を予定しておりましたトマトスライス1皿目「腹ペコアドベンチャー」は、新型コロナウイルスの影響による開催の是非をメンバー、スタッフで話し合い、残念ではございますが延期することにいたしました。
公演を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

現在、大阪府の感染状況は増加傾向にあり、開催時期に好転する見通しが立たないことを鑑み、お客様ならびにスタッフ、メンバーの安全を最優先に考慮した結果です。
また、お客様のご都合を考えると、時間を重ねるより速やかに決定を下すべきと考えました。
ご理解いただければ幸いです。

チケットをご予約頂いたお客様には、別途ご案内をメールでお送りしております。

振替公演の日程は現在未定ではございますが、決まり次第PLAN Cのサイト等で改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルスによる事態の一刻も早い収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

PLAN C
トマトスライス

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コントレーベル PLAN C|Osaka JAPAN