見出し画像

挑戦するヒト

今日はいつもと違う「つらつら書き」で参ります。


【人とのご縁】
色んなカタチで誰もが“ある”と感じていると思います。

「あっ!この人は!!」みたいなビビビッてやつだけじゃないんですよね、それって。


静かに、だけど絶対に。

「縁なんだろうねぇ…」

という方の存在が私にはあります。

もうね、詳細なんて一切説明も補足もな~んも出来ません、私には(*^^*)

でも、

「若い人だけじゃなく、オジサンもなんか、必死にもがいてガンバッちょる」

きっとここで紹介しなくても、読まれている方々の方が「彼の詳細」を知っていると思います、ファンの方もいるかもしれないね。

でもごめんなさいね、私はファンという位置づけとも全く異なり、ただ、ここは少し押し込みたく添付します。(約2分)


有名人だからこその押しつぶされそうになる”何か”は、想像もできませんが、このビッグチャレンジは「誰かの、いつかの導きになる」と思い、今日は紹介させていただきました。


知らなかったという方は宜しければ少し、こちら↓にも時間をください。

感情をグチャグチャにしながらの経過が吐露されています…。

達成云々よりも、彼は多くの人に知ってもらい、自分の使命としてやり切りたいのだと感じます。

人のガンバル姿は誰かのソレを響かせる。自分にとって心地良かったらどうぞ、応援してやって下さい(*^^*)




「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!