見出し画像

清々しいこころ

やりたかった想いを止める自分がいなかった。サイコー!

本当に清々しくて、「おめでとう!私♡」という魂からの声が聞こえてきそうだった。


ずーっと狙ってたんだ。やっぱり「やりたい事」はチャンスを逃さず掴むんだ。

”書く”と言う表現をしながら、いつも自分と向き合い続けている。きっと終わる事はないのだと思う。

そして自分が抱えてきている所謂「ブロック」、もっと大きく「カルマ」の解消が、ひとつ、またひとつとタイミングがきて外れていく。


ただ生きていれば自然と外れてなくなっていくものではなく、自分がそのスタンスを「決めた」から動き続けている力・サポート・導き。

私はそれをやっていくだけ。

引っかかてって超えられない時がある。それでも焦らない。ただその時の自分の気持ちに素直にあるだけ。


でも諦めた訳じゃない。必ず越えていけると底から信じている自分。今日はとても嬉しかった。ありがとう。


「有料記事」。こういう事で自分の反応を見る。お金が絡むとスーーっとしない自分をずっと確認してきたから。いつもなら想いのままに軽やかにできるのに、少し引っかかるのを感じていた所。
今回はそれをチェックできた。有料記事を上げる事のワクワク感、上げた後のスッキリ感。抵抗がなくなっている。自然な感情を掴んだ。
それが何より嬉しくて、とてもスッキリした心。空もきれいに晴れてきた。天はいつも私たちと共に在る。(朝のノートより)


朝一の記事はほぼ「前日書き」をしています。昨日は真剣に書いていて夜中になりました(笑)それでもやりたかった。

そんな自分を褒めたいし、かわいくて仕方ないのです(^-^)

私の「自己満」に付き合って頂いていつも本当にありがとうございます。


「ブロック」のお話は追々書いていきます。

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!