見出し画像

これで完璧!海外輸入転売ガイド🙆🏻‍♀️💗

こんにちは🌷.*
2児の年子をほぼワンオペで育てているさらです⭐️.*·̩͙

私が副業を始めたきっかけは子供の体調不良で仕事を休む事も多く肩身の狭い思いをしたから😭
でも、色々な副業を探すけれどどれも難しく安定して稼ぐ事ができなかったんです。

そんな時、この海外輸入転売に出会いました🧸⸒⸒
海外輸入って英語や中国語を話せないと無理なんじゃない?って思いがちですが私が紹介するマニュアルでは日本語対応なので大丈夫です😎👍🏻✨

実際、私も英語も中国語もできません🤣

なんだか難しいイメージの海外輸入ですが始めてみたら凄く楽しく商品を選ぶのにワクワクが止まらなかったんです。
商品の選び方やイチオシ商品も紹介してますので何を売ったらいいのか全く分からなくても大丈夫ですよ⸜🙌🏻⸝‍

輸入販売を始めてからは正社員からパートへと勤務形態を変更し、子供との時間も多くなり休む事への罪悪感も減り充実した毎日を過ごしてます(*^^*)

本気で取り組めば完全在宅ワークも可能な内容となっております。

こちらのマニュアルは29.000円で販売しようと思ってましたが、、、
私と同じように困っている方や少額で始めたい方の為に今月限定で3500円で提供させて頂きます🙋🏻‍♀️ ̖́-
この機会に、輸入販売をスタートしてみませんか😌?
お待ちしております🙇‍♀️

ここから先は

1,632字 / 5画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?