2024-09-11 つまらないから脱却したい

つまらないな〜
何かに夢中になっていたときを思い起こすと、今の毎日はつまらない状態だと思うな〜

でも自分で自分につまらないって思ったら、
もうそれが自分への呪いになってしまうんだろうな〜
ということも、頭ではわかってる。
わかってるけど、そう思う状況なのが事実だからな。

きれいごと思考は無理よ、私には。

はーどうしたもんかね。
変えるには、何か変えてみないと、かな。

読書、早起きなと時間の使い方を変えてみる?
あと家と職場と今の友人以外の新しいつながり
コミュニティ、つまりはサードプレイスを見つけたい。

だって、つまらないし、さみしいんだもの。
誰かと日常を紡いでるって感覚、私も味わいたい。
その時にしかわからない安心感みたいなものを、私も感じたい。

その時どんな感情になるのだろう、まだ私はそれを知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?