マガジンのカバー画像

💋色っぽカワイイ🌼

70
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

第一印象の好感度アップ!
~気づいたら向こうが好きになっていた~

第一印象の好感度アップ! ~気づいたら向こうが好きになっていた~

■第一印象の好感度、上げてみませんか?「好感度を上げたい…」

もし、自分の好感度が少しでも上がったとしたら、何かしらいいことが増えそうな気がしませんか?

●何となく感じがいい
●話しかけやすい
●爽やかで心地いい

このようなイメージが第一印象で出せたら…!?

今のままでも十分満足しているけれど、特別なことをしなくても、自然に出会いが吸い寄せられると…!?高い確率で恋愛に繋がるかもしません!

もっとみる
6割~7割以上の男女が「恋人がいない」世の中。
ということは出会いの確率も同じくらい!?

6割~7割以上の男女が「恋人がいない」世の中。 ということは出会いの確率も同じくらい!?

■恋人がいない人の数=出会いのチャンス!?

いつの時代も、「出会いがない」、「いい人がいない」という悩みはよく言われてきたこと。最近でも「恋人がいない」という男女が次第に増えきています。

国立社会保障・人口問題研究所が2016年に発表した「第15回出生動向基本調査」の恋愛に関する調査結果によると、「彼氏がいない女性の割合は約60%、彼女がいない男性の割合は約70%」という状況であることが判明。

もっとみる
「女子の〇〇」に9割の男子が肯定的! 男女で普通に語り合える時代到来?

「女子の〇〇」に9割の男子が肯定的! 男女で普通に語り合える時代到来?

■タブー視されつづける「女子の自慰」

今までなんとなくタブー視されてきた、女性のオナニー=自慰。

という空気はいまだにあり続けています。

男性のオナニーも、以前は『自慰(自分で慰めること)』と解釈されていました。そのため、何となく自分がオナニーをしていることについては、男性の間でも恥ずかしいとされていました。

しかし、時代の変化の中で男性のそれは、『恥ずかしいこと』から『気持ちいいこと、楽

もっとみる
ブルーローズ
~奇跡の香りで翻弄させる~

ブルーローズ ~奇跡の香りで翻弄させる~

■恋に奇跡は起きる!?「ありえない!」
「絶対に無理!」
「たぶん不可能」

そんな恋をしたことはありませんか?

手の届かないような人を好きになったり、自分とは真逆の人を気にしたり、想定外の年の差がある人からアプローチされたり。

私たちは、同じような毎日を過ごすあまり、恋に奇跡は起きない!と思いがちです。でも、恋に「ありえない!」なんてあるのでしょうか?

出会ったことが奇跡。
何気ない出会い

もっとみる
シングル、シンママ、生涯未婚 etc…
しあわせの形はひとつじゃない!
すべての女性が「自分らしさ」を表現できる時代に

シングル、シンママ、生涯未婚 etc… しあわせの形はひとつじゃない! すべての女性が「自分らしさ」を表現できる時代に

■多様化するライフスタイル

あなたは、『結婚』について、どう思いますか?

したい、したくない、流れに身を任せる…。いろいろな考えはありますが、最近話題となっているのが、50歳時点で一度も結婚したことのない方の「生涯未婚率」。

早速データを見てみると、その割合は年々上昇しています。

(出典):厚生労働省ホームページ

最近では、誰もが知っている有名歌手が未婚の母として出産したり、AID(非配

もっとみる
オンラインラブ
~”新しい愛のカタチ”を楽しめる時代~

オンラインラブ ~”新しい愛のカタチ”を楽しめる時代~

『オンラインラブ』と聞くと、気になりませんか?どんなものか想像すると、なんだかワクワクしてきませんか?

ネガティブなニュースや出来事が多い時代。「いろいろな制限や自粛があるから〇〇〇できない…」と暗い気持ちになるときもありますが、本音はやっぱり

・出会いたい!
・恋したい!
・ラブタイムもしたい!

でも、実際会うとなると、気になることがたくさんある…。

だからこそ、今、ラブコスメは『オン

もっとみる
30%の男女は同性との恋愛(同性愛)ができる、と回答!恋愛対象の多様化も当たり前の時代に。

30%の男女は同性との恋愛(同性愛)ができる、と回答!恋愛対象の多様化も当たり前の時代に。

■多様な恋愛がもっと受け入れられる世の中へ

昨今は以前にも増して同性愛や性の多様性が徐々に受け入れられるようになってきました。

かつては『特殊』なものとして捉えられていたり、そもそも「性」を話題にすること自体が閉鎖的だったり、世の中の風潮が変わりつつあります。

著名人による性のカミングアウトや、またそのカミングアウトを受け入れるという出来事はもちろん、2019年地点では同性愛カップルを家族と

もっとみる
恋の魔除け!
~藤の花で恋愛に潜む「鬼」退治~

恋の魔除け! ~藤の花で恋愛に潜む「鬼」退治~

「最近、なんだか恋愛運に見放されている気がする…」そんな気持ちになったことありませんか?

●近づいてくる男性はダメ男ばかり。
●やっとであった男性が、偽りのある人だった。
●気になる人ができても、いつも相手にパートナーがいる。
●相手の至らなさの原因は、自分だと思い込んでしまう。

人生にはモテ期があると言われていますが、反対に上手く行かない時期は誰にでもあります。もしかして、私には『鬼』か『魔

もっとみる