おすすめの音

おはようございます
こんにちは
こんばんは😌🌻

コロナで家で過ごすことが今までよりも多くなりました。今年は皆さんきっと同じように過ごしている方が多いかと、、、。

私は大学の授業はオンラインで就活も今、企業側に履歴書を送っていて返信待ちの状態なので家から出ることがバイト以外でほぼありません😕あとは買い物行くくらい?

自粛の当初はやった!映画見放題じゃん、
好きな音楽聴き放題じゃん、本読みたい放題じゃんって思っていたのですが、そろそろ飽きてきて、、、。

で。最近私がハマっているのがASMR

特に作業音BGM、環境音ってやつが!これが!落ち着くんです。物凄く。

「夏」の風鈴とかセミの鳴き声とかとか

勉強しながら聴いています😌

吹奏楽を9年間やっていたせいか、音に多分敏感で、、、。
いい音が鳴っていたらずっと聴いていたい🤤

気が向いたら「夏の環境音」ってやつYouTubeで聴いてみてください。
きっと懐かしい気持ちになるはず…🌻🐚🏖☀️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🦥🍃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?